■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近の事情
どうも、こんばんはです。生存報告も兼ねての更新ですが、月1ペースです。
たまにはじっくり書いてみることにしますね。

バイト辞めてから新しいバイトが決まらなくて鬱状態です。
さすが不景気…と思い返します。辞めなければ良かったかな。

あとはポケモンの話題でも。
WCS10が各都道府県でずいぶん前から開催され始めてますよね
前回の神奈川予選ではベスト8まで進めたので、今回も気合い入れるぞ…!
…とはなってない心境です。とりあえず、応募はしますけれど
PTはそこまで深く考えてないものを使うつもりです。
今の対戦環境だと、どんなに考えても乱数調整を使ってる人の壁にぶつかりますしね。
当たったら軽い気持ちで参加するよーって感じです。
んまぁ、バトレボを使ってダブルは練習してます。今のところ勝率は8割ほど
ダブルは読みで相性もひっくり返せると思ってるんで、読み勝負で勝つのが面白いです。
ポケモン熱が限りなく0に近い状態な私に楽しみを与えてくれましたね。


そんな感じです、ではまた今度~


本音は乱数調整を使ってる事を公言する人を心からすごい批判したいです。
エメは仕方ないとは言え、DS世代は…とやっぱり思います。ね。
ポケモン熱が冷めた一番の理由なのだから
スポンサーサイト
ゲーム | 01:49:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

