■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶり・・・すぎますねぇ
どうも、お久しぶりです~ショーなのです
ちょっと夏休み中放置してたり、いろいろしちゃってすみませぬ;
復帰しようかなーとは思っていたのですが…どうも行動に移せませんね(
とりあえず、今日誕生日を迎えましたついに18歳です
あんまり自覚がもてないですけど、今まで以上の生活を送って(?)行きたいと思います
ま、そんなこんなでコレからもよろしくお願いします。
こっそりポケセンには誕生日バトルに行ってきてました、今年は勝てたので満足です。

そういえば、今年卒業する高校3年生1人辺りに募集がかかってる求人の率が0.71%だそうで
去年の半分近いらしいです・・・この数値を先日見つけて、進学に路線変更してよかったかな・・・って
就職組のクラスメイトたちはもう勝負が始まってます、みんな頑張って来て欲しいな。

生存報告も含めてちょっぴりつぶやきにきました。
いまだに此処に遊びに来てくれてる人に申し訳ないですもの・・・

あ、リメイクは買いましたよ~ハートゴールドです。
イーブイのグラフィック可愛すぎますw
スポンサーサイト


日記 | 21:44:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
はっぴーばーすでーい!

当然ブイズで店員フルボッコですよね?
僕も続きます・・・!
2009-09-17 木 22:50:57 | URL | てつを [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-19 土 09:30:02 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

