■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
暑い日が続きますね
さてと、前回の更新から少し期間が開いちゃいましたね(汗
こんばんは、ショーです。暑さに慣れつつありますがやっぱり厳しいです。

学校も決まって、夏休み突入しました。
今は宿題を少しずつ消化していってる感じです
その前にインターンシップとか少し体験してました、大変でした(
実は今日は学校登校日で成績表を受け取りに行ってたんですが
なんというか、頑張ってテストの点数が上がってるのに成績は上がらないんだなーって思いました
仮に私が大学に進もうと思ってたら今の時点で相当凹んでるでしょうね・・・(何
専門学校に早期に合格できたことが非常に大きいですが、そう考えを変えると全然ダメダメでした。
私は専門的な事を学んでその道に進みたいから専門を進路に決めたのですが
まぁ、人それぞれ意見はありますよね。どんなことにでもコレはつきものなんですが
センターを受けるつもりの友達や進路指導の先制は専門学校をものすごく馬鹿にしてます。
一度、調理師って夢を諦めた事があるので今度はちゃんと決着をつけます
それで、学校とか友達を見返すんだ・・・

あれ?なんか愚痴になってる?ごめんなさいorz
早く宿題を終わらせて夏休みを楽しみたいです、また甲子園行きますしね。

これからちょっと挨拶に回ってこようと思います。
では失礼しますねー
スポンサーサイト


日記 | 22:25:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

