■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
夢を追う
なんだかんだで、進路の心構えは固めました。
コメントで気遣ってくれた方ありがとです・・・これから頑張ります。

もう5月。
月日が流れるのは本当にはやいです
一学期だけは真剣に頑張ろうと学校でも頑張ってるつもりです。
評定上がって、指定校推薦取れるといいな。

そういえば、もうこの話題はスゴイ出回ってますけど
金銀のリメイク、来ましたね。時期が時期なのでそんなに嬉しいとは思ってなかったり。
それに私が受けれる新しい要素は少ないんだろうなー、まぁ買いますけれども。

あと、5月中に東京で開かれるちょっとした展示会?に行こうかなと計画中です。
行けるか分かりませんが、生でs-くさんの絵が見れるのは非常に楽しみです。


生存報告もかねて更新でした。
これから更新頻度がグッと下がると思います。


>Hさん
お久しぶりです、わざわざ携帯でありがとでした。
此処まで悩むとはー・・・本当の本当に思っても無かったので
軽いカルチャーショック(?)を受けていました(苦笑)
でも、多分大丈夫です、自分の中での気持ちを整理できたので・・・
あと少しだけ、夢を追いかけてみます。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
日記 | 17:48:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

