■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきました
大阪から帰ってきたよぉ~
携帯日記更新するつもりだったのに
気がついたら一回も更新せずに家にいました。わーお・・・
今回観に行った選抜は熱い試合ばかりだったのでよかったです
本当に行ってよかった。また行きたいな。

そろそろ、意思との決着をつけないとね。
短いですけど今日はこの辺でー
スポンサーサイト


日記 | 22:43:15 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんばんは、お久しぶりです*
ひっそりとロムってました^^;

移転改名したので報告を。
臣⇒歪
不純愛⇒CRAZYxCRAZY
URLはttp://diskxgtr.blog16.fc2.com/
貼り変えお願いします。
くるたび移転ですみません;

では。
2009-03-31 火 18:37:33 | URL | 歪(元:臣) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

