■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わーお!
内容がSEMと似てるけどキニシナーイ

WBC日本優勝おめでとうううううううううう
ちょっと家にいれなかった日なので、ずっと携帯で観てました
延長10回の裏でバッテリー切れたのは残念でした
とにかくおめでとう・・・最後のイチローがかっこよすぎでした

そして、選抜野球
国士舘と慶応が負けちゃいました
延長15回・・・国士舘の試合はもういろんな意味でお腹一杯でした
慶応の試合は確か、WBCの試合と同じ日だったと思うので
観れて無いですorz 新聞で勝ち負けを見た感じでした。 
選手の皆、お疲れ様でした。夏にまた期待させてもらいます

あ、今日から春休みです
6日から学校は始まっちゃいますけど、短くても私には嬉しい休みです。
成績もそこまで変わってませんでした、ホッとしましたね・・・
明日の夜に、大阪へ向けて出発します。此処も更新できないかなぁ・・・
また、選抜見に行ってきますよ~。今回が最後だと思います!PL!PL!

ではでは。失礼します
スポンサーサイト


日記 | 12:10:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

