■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
卒業シーズン
という事なので、えっと三年生を見送ってきました。
正直何も接点がなかったので、本当に見送るだけでした
なんだかコレはコレで寂しい。高校生活で何も得てない気がします。

卒業された方、おめでとうございます。
進学される方も就職された方も頑張って下さい
私には応援しかできませんが、応援していますっ

来年は私が卒業かぁ、進路決まるといいけれど。


絵チャ会は15日の14時~を予定します。
追記でコメント返信です、今夜はこの辺で失礼します。

桃の節句、3月です。花が咲く始める春の息吹


>ひのっち
こんばんはです、こちらこそご無沙汰しています。
いろいろいじってる時に、そういえばひのっちSEMやってたなぁ~
って思い出したので足跡つけちゃいました。
あれいろいろ機能スゴイですよね、ちょっと使いこなす自身が無いです。

誕生日とかから私って予想しちゃうひのっちは流石ですね・・・!
良かったら友達になって欲しいです、あっちではまだ誰も友達申請(?)とかやってませんので・・・
ちょっとドキドキ・・・

絵チャ良かったらご参加ください!
時間がちょっと中途半端なんですけど、大丈夫でしょうか・・・?
コメントありがとうございましたです。
スポンサーサイト
日記 | 23:53:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんばんは~
今日初出勤してきました~><w
やばいですww

SEMの機能、徐々に慣れていけばOKですよ!
わからなかったら、何でも聞いて下さいなぁ^^v
では早速、友だち申請しておきます!
ちょっと・・これからネットおろそかになるかもですが。。。
15日、がんばって参加したいです><
もし無理そうだったら、メール入れますね・・!
でも、大丈夫・・と思います。
2009-03-02 月 20:39:34 | URL | ひのたに [編集]
どうも お久しぶりです
自分は ロントというやつなのですが
覚えていてくれているでしょうか?

・・・というのは 毎回決まった 文章ですよね;(ぉ


卒業シーズンですよねー(何
まあ 自分には 「○○シーズン」というのは
関係ない 話なんでしょうけど;

絵チャ会・・・15日は用事があると思いますので
参加は できないと思うのですが
絵チャ会じゃなくても ショーさんと対戦を
してみたいと思っている 今日この頃です
できれば 3月中(春休み入ったあたり)に
できたらいいな・・・と(待


ではではー
2009-03-02 月 21:13:20 | URL | ロント [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

