■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょうさむい
私が住んでる地域では雪が降りました。
なんという寒さ・・・自転車で学校行ってしまったので、顔が冷たいです。
そんな寒さ厳しい今日この頃。この続きはいつもどおりです

スクエニのメンバーズサイト?いろいろいじってました
随分前に登録はしてたんですけど、やってるとパソコンがフリーズしたり
スペック的な問題で快適に利用できなかったので、放置してたヤツです
久しぶりにログインしたらそんなでも無かったので、いろいろいじってきました。
とりあえずショーって名前のつもりです「sixyo-」ってローマ字で・・・
日ごろにshoでショって打ってない事がばれた、恥ずかしい。
でもあれすごいよなー、足跡機能とかサークル機能とか。
全部使いこなせるかなぁー・・・

ポケモンもぼちぼち遊んでます。
最近は対戦で勝つことが多くなってきましたね、それなりに楽しんでます。

では、えっと、絵チャ会は15日に開催が有力です
今日はこの辺で失礼しますー
スポンサーサイト


日記 | 16:57:19 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ぬあー!ご無沙汰しておりました><;
ショーさーん!
先日から、SEM(スクエニメンバーズ)の方に足跡ありがとうございました~><*
SEM楽しいですよ~!!
もうNO SEM NO LIFEになっております(笑)
足跡でチャットとかよくしてます私(*´∀`*)←

昨日、誕生日と現住所見て「ピーン」ときたんですよ☆
名前もそういえば、ローマ字でショーさん!?みたいな。
トドメは日記ですけどねvv
ひろたとして活動してます。ひのたにと全然感じ違うと思いますが、お友だちになりますか?(笑)

無駄話が過ぎました。。
絵チャ会参加させてくださ~いvv
2009-03-01 日 16:42:28 | URL | ひのたに [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

