■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
わーお ぶんせきどーり!
ネジキは良いキャラしてると思います。私は大好きです。
・・・わーお、お久しぶりです。いつの間にか1週間経ってました。
ここ1週間のことをつらつら書いていきます。
なにか「こんなことやってほしいー」とか意見あればコメントに残してくれると嬉しいです。
今後の参考にさせてもらいます。

・ぼちぼちトランペット練習中
練習した結果は音に少し変化が出たぐらいでした
でも、コレもひとつの上達・・・のはず!もっと精進します。

・いろいろやりました
ポケモンの話ですけどね。
ブイズが私の中では一番なので、その他のポケモンはあまり捕まえてませんけど
暇があったのでレジ3匹を捕まえました。とりあえず全員良個体値。
エメで教え技を使いたいので、BPを貯めてるところです。
金ダヅラ倒したよー、ファクトリーしかBP貯めれる施設がないとちょっときついですね・・・

こんな感じでしょうか、毎回内容が似てるけれど気にしない気にしない。
では、失礼しします。


そういえば・・・
返信するべきだったかなぁ
私は変更メールにはあんまり返信しない人なので
ちょっと後々に考えてしまうのがダメなところです。
でも、変更は了解してますよ!
スポンサーサイト
ゲーム | 01:28:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

