■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
青年苦戦中・・・
ずいぶんと長い時間をかけてイーブイを孵化してきているんですけど
最近はちょっぴり運がない?そんな感じです。
今現在、狙っているのは穏やかめざ地面70の子・・・

HP: 30
攻撃: 0
防御: 31
特攻: 31
特防: 28
すば: 28

HP: 31
攻撃: 30
防御: 28
特攻: 31
特防: 23
すば: 30

HP: 31
攻撃: 5~6
防御: 27
特攻: 31
特防: 23
すば: 31

爺前固定で高個体おだやか♀がどんどん増えていく始末・・・
だからめざ地面は嫌いなんだ!キープしてる親的な意味で狙いにくいんだ!
試しに親を変えてまた孵化作業してみることにします・・・

連続更新は続けて行きたいな。
明日?早朝からバイトなので更新できるか分からないです

それでは失礼します


イーブイズ | 22:49:35 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんばんはです。
穏やかめざ地70のイーブイということは
特殊受けのブースターですか?
一応シャワーズ辺りでもめざ地を持てばランターンなど
普段は倒しにくい相手を倒すことが出来そうですが。

そう言えば、ニコニコ動画にショーさんの動画が上がってましたよ!
ブイズとガチパの2つでしたが、どちらも楽しく見させていただきました。

2009-02-14 土 22:58:17 | URL | 流離人(サスライビト) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

