■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
にぃーがつはぁー
12月、1月よりもバイトの日が少ないのでのんびりできる日が増えそうです
土日のほとんどがバイトなのはもうデフォなんですけどね・・・
3日間だけ土日がフリーになれたのは嬉しい、でもシフトの組まれ方が嫌になる。
バイトのことで愚痴ると止まらないんで、自主規制しておきます。

今週の土曜日にちょっとポケセンに行って来るつもりです
10周年のブランドでイーブイのシールが発売されたらしい!これは買うしかないなと・・・
あと、おやすみピカチュウのグッズも少し欲しいのです。
マグカップ買おうかなぁ・・・どうしよう。

来月と今月にまとまった出費があるのでなるべく無駄遣いは控えたいこの頃です。
久々の更新でした、今月の何処かで絵茶会やろうかな?って少し考えてます。

では、失礼します。
スポンサーサイト


日記 | 21:10:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

