■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あれ・・・
気が付いたら前回の更新から1週間以上経ってますね・・・
WCS終わってからほとんど毎日バイトだったので、更新してる暇ありませんでした。
暇がほとんどなかったがために記事のネタもほとんど無いのです。

・WCSが終わってから
休日の暇な時間を見計らって少しポケセンに遊びに行ったりしてました
東京の優勝者らしき方を見かけたり。そんな休日でした

・新しい趣味として
前にトランペットを買ったと書きましたけれど
あまりにネタが無いために画像を載せてみます
2009012800550000.jpg
こんなヤツ。私はまだきれいな音が出せません、弟は出せるのにorz
ちょっぴり画質が悪いですね、気にしちゃだめです。
完全に吹けるようになったら、弟2人と幽霊楽団を演奏するんだ・・・

高校で高校入試の前期試験があったので、学校がお休みでした。
久々にのんびりすごせた気がします。あと1日だけのんびり過ごせるのが本当に嬉しいです・・・
なんというか、本当に心が疲れてきてるなぁ・・・

では、溜めてしまったコメント返信を追記でやります。
久々の更新でした、では失礼します。


>流離人さん
どうも、こんばんは。
ダブルは本当に慣れれば楽しいですよ
ベスト8という成績には満足していますけど
もう少し高みを狙えたかなって思うのが本音です。

ポケモンってやっぱり、誰が遊んでも楽しいゲームだと思うんですよ
人それぞれの価値観はありますけれど・・・そうゆう所が私は好きです。

コメントありがとうございましたです。

>ハナミさん
うわぁ、折角のお誘いだったのにごめんなさい
その日はバイトで早く寝ちゃってたんです・・・気づいたらもう次の日でした。
また機会があれば誘ってください・・・できれば参加させてほしいです。

コメントありがとうございました。

>ロントさん
こんばんは、お久しぶりです。もちろん覚えていますとも
あー、落選しちゃってたんですね、今回はトリプルビートも無かったですしねぇ・・・
対戦!是非お願いします、でも時間があるかな・・・そこが一番の問題です。
今年もよろしくお願いしますねっ、私からもお願いします。

コメントありがとうございました。
スポンサーサイト
日記 | 01:35:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

