■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
修学旅行
とりあえーず、明日から修学旅行で沖縄に行って来るのです。
来週にはWCSが迫っていますが・・・楽しんで来ようと思います。
さーたーあんだぎーとかちんすこうとか食べてみたいです。
スターフルーツとドラゴンフルーツも気になる食べ物です。
飛行機がちゃんと飛んでくれることを願います、初めて乗るんでドキドキです。

最速めざ地ラティ兄妹も捕まえてあるので
暇な時間を見つけてあっちで育成を済ませちゃおうかな・・・と
最近夜更かしできない体質になってたり、疲れちゃったりで育成できなそうな気もするんですけどね
まぁ・・・ボチボチやって行きたいです。

今日、トランペット買って来ました。
音程を取るのが難しいです、とりあえず音は出せるようになりました。
弟に貸したら私より先に音程を取れるようになって悔しいです・・・

では、今夜はこの辺で失礼しましょう。
次に更新するかもしれないのは帰ってきてからなので、16日までお休みです。
携帯日記は更新するかな・・・?分からないけれど。
スポンサーサイト


日記 | 18:49:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

