■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
げげっ もう孵化やり直してる時間ない!
気が付いたら年が変わってからもう1週間が経とうとしてますね
携帯日記はチョビチョビ更新しましたけど、こっちはやっぱり久しぶりです。

お正月のバイト休みの日は2日の1日だけだったんですけど
まぁ、友達と買い物に行ったりして、楽しみました、福袋買いました。
中身はそこそこ良い感じなものが入ってました、服じゃなくて財布とかの小物(?)ですけど
毎年アクセサリーとかの小物系の福袋を買うのが好きです。決して使うわけじゃないけれど・・・
去年はシルバーアクセの福袋を買って失敗した記憶があります(苦笑)
あ、初詣の時に引いたおみくじは大吉でした。いい年になると良いなぁ

それで少しポケモンの話
・ルンパッパの育成に失敗
・めざ地最速のラティ兄妹をゲット
・良いと思ってた構成が弱すぎました
・WCSまであと2週間・・・?

あーあー・・・大丈夫だろうか。

新しいカードにブイズが入ってるって電波を勝手に受信。か、買うしかないのか・・・。

今夜はこの辺で失礼します、追記にコメント返信!


>zeromasterさん
あけましておめでとうございました。
時間があればまた対戦会とかやりたいですね、今年もよろしくお願いしますです。

コメントありがとうございました!

>ひのっち
3月頃ですね、おっけーですよ~
大丈夫ですよ~、その時は私が予定を合わせれますんで
日曜日ならほぼ何にも問題はないはずです、午前中バイトとかありますけど・・・

またみんなでワイワイ話したいんですけどね、いつか実現する事を願ってます(←

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
日記 | 21:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

