■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
早めのハッピーニューイヤー
明日の朝も早いので数時間早くに更新します。
年賀状なんて・・・もう・・・終わってないです。時間なかったです、ごめんなさい。
こんな私ですけど、2009年もよろしくお願いしたいです、良いお年を。

コレだけじゃ短すぎますね、少し他の事でも書きたいと思います。

コミケというイベントに行ってました。
人多いですね、それだけファンが多いって事だと思います。
4時起き、始発の電車で行きました、それでも人は多かったです。
初めてだったんですけど、それなりに楽しめたので良い体験でした。

そして、そろそろポケモンの育成を・・・ね。
仮想ですが、意外と相性が良さそうな組み合わせを思いつきました。
大会前には修学旅行とかがあるので、早く育成を終わらせたいところです。

新しい趣味を始めようかなーって思ってます。
ちょっと日本語がおかしいかも?やってみたいことをやろう。かな?
それは・・・「トランペット」 決して某騒霊姉妹の影響なんて受けてませんよ?
吹いてみたい曲がたくさんあるんだー。
ちゃんと吹けるまでどれだけ時間かかるか分かりませんけどね・・・!
頑張りたいです。

では、追記にコメント返信を
皆さん良いお年を・・・!そして、あけましておめでとうございます。


>ひのっち
うわぁ、返信遅くなってごめんなさい。メリークリスマス!でした。
日付変わった頃にメール送ろうかなって思ってたんですけど
朝早いので、すぐに寝ちゃうんですよね、なんか複雑です。

チャット!
是非お願いしたいです、WBCとか熱くなりますよね。
あ、その事なんですけどちょっと無理かも・・・です
連絡がつきにくい人がやっぱり多いので、しょうがないですね。
ちょっとたまに此処で声でも掛けてみたいと思ってますけど
それでも集まるかどうか分かりませんしね・・・難しいです。ごめんなさい。

コメントありがとうございました。
あけましておめでとうございます、ひのっちにとって、いい年になりますように。
スポンサーサイト
日記 | 21:04:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

今年もよろしくお願いします。
2009-01-01 木 12:26:23 | URL | zeromaster [編集]
ショーさん、あけましておめでとうございます(*´∀`*)
あけおメール送ろうかと思いましたが・・ずっとパソコンに張り付いてたのでダメでした←
そのお気持ちだけで嬉しいので充分ですよっ☆☆

チャット絶対やりましょ~*><ノ
3月頃ですねv楽しみですvv
また暇な時を告知してやってください^^←
でも、私多分3月から会社行かないとみたいなので、日曜くらいしか無理かもですw都合のつく時にやりましょうね~♪
おれきゃに絵茶は無理っぽいですか~;
でも、仕方ないですよね。。謝ることじゃないですよ~^^
ショーさんにとってもよいお年になりますように・・!
今年もよろしくです♪
2009-01-01 木 12:54:29 | URL | ひのたに [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

