■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶり
バイトの関係でイライラしてるけれど、更新です。
WCS当選しました、さぁて育成に本腰を入れないとなぁ・・・

イライラ解消のためにカラオケへ
1時間ぐらい歌ってきましたとも、歌いたい曲が入ってなくてムカついたけど。
帰ってきてから疲れて寝ちゃいました、なのでこんな時間に更新してるんです。
今日も6時からバイトなので、それまでは起きてないとダメですね。

目が痛くなってきたところでこの辺で失礼しましょう。


>ペンバーさん
あー、これが噂のアレですね。
で・・・試してみたんですが、なんだかプログラムが起動できない?
というか、なんだか私のパソコンじゃ起動させるまでに手間がかかるみたいで・・・
どうしようかなーって感じです(汗
でも、わざわざ教えてくださってありがとうございましたです。

コメントありがとうございましたっ
スポンサーサイト
日記 | 02:03:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

