■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
みんなでもっふもふしよう!
3日ぶり?の更新です、とりあえずちょっとだけ書きますね。

土曜日にポケセンでイーブイコレクションのグッズ買い漁ってました。
うへぇ、可愛い。もふもふ。もちろん配信イーブイも貰いました。
うん・・・あのグッズはファンなら買うしかないんだと思う、お金かかりますけどね
ちょびっとだけ画像載せてみますね、タオルです。

2008120621060000.jpg

ちょっとしわがついてたり、光の調整が上手くできてないのは失敗だなぁー
ものすごく可愛いです、これ一番破壊力あるかもしれない(ブイズ好きに大して的な意味で)
あ、ちなみに3枚セットで1000円でした。高いか安いかは人次第です。
ぬいぐるみはイーブイ、ブースター、グレイシアしか買えませんでした(金銭的に)

もふもふ、今夜はこの辺で失礼しますねー
あ、テストだめだめです。平均点は超えてる教科多いけど、点数はそこまで高くないー


>サカキさん
わーお、お久しぶりです。
こっちのブログ見てたんですねー、こちらこそお世話になりました。

伝説系もなんだかイーブイとかと同じような感覚で粘ってしまう癖がついているので・・・
妥協点がそこそこ高くなってしまうんですよね、このアグノムみたいに短時間で出てくれれば
一番いいんですけれど、今は他のポケモンで止まっています。難しいですね。

ダブルバトルは・・・うーん、面白いですよ!
シングルとは少し違う読み合いがあるので・・・そこを理解できれば
すぐに慣れれるはずですっ それと、応援ありがとうございます・・・頑張るしかないですね。

リアルも現実もいろいろ頑張りますよ~
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
イーブイズ | 20:02:27 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんばんは
まだラティオスの厳選をしているようでしたら
ttp://d.hatena.ne.jp/eunopia/が参考になります
めざ地面臆病最速ラティオスのゲットするタイミングが特定されたようです

まあおおざっぱに言えばエメループを逆に利用してやろー
みたいな感じです

固定シンボルにのみ適用されるようです
2008-12-10 水 21:40:02 | URL | ペンバー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

