■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気合で何とか
昨日のうちにアグノムの厳選を終了させました。

アグノム/ようき
HP:13
攻撃:30
防御:30
特攻:0
特防:27
素早:31

HP低いけど、良いよね。耐久もそこそこあるはず・・・
しかし、種族値70ってよく考えれば全然高くないよなぁ
再来週にはWCSの当選通知が送信されてくるわけですが
当選したら・・・修学旅行から帰ってきてすぐに大会なんですけど
絶対にブランクあるよなぁーバトレボ使って少し練習し直さないと難しそう
前回もこんな事言っていたような、結局緊張してダメだったんだよなー

ニコニコとかにUPされている各県のバトルビデオをたまに見るんですけれど
ヨノワール増えすぎ吹いた、使っている人多すぎる・・・
高い耐久力、爆発の効果なし、先制技、封印、地味に厄介なプレッシャー
・・・トリパにヨノワ混じってたらほとんど対応できないな。
メタグロスならどうにか突破できそうな感じ、しかしメジャーすぎて対策するのは基本だしー・・・
ダブルはやっぱり難しいですね、最悪運ゲを狙いますよ。

今日はこの辺で失礼しましょうか。
時間があれば対戦会でも開きましょうかね・・・
スポンサーサイト


ゲーム | 16:56:11 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
どうも、リアポケではお世話になっとりました。

アグノム個体値すごいですね…
私はすぐ妥協してしまう事が多いもんでw

WCS応援しています。
私も申し込んでみようかなあ・・・群馬はまだ締切じゃないみたいだし
ただダブルはやった事がないから
フルボッコにされるかもしれん…

バイト、修学旅行など色々と忙しいみたいですが
頑張ってくださいッ!
2008-12-07 日 09:53:44 | URL | サカキ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

