■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
振り返ってみると
ダブル用に孵化とかしたポケモン溜まって来たなぁー
以前いただいたポケモンをそのまま採用って形もありますが・・・

手元にいる実戦個体と思われるポケモン
・ハスボー
・ダンバル
・ヒコザル
・タツベイ
・ナックラー
・カビゴン
・クレセリア
・ラティアス
・イーブイ
・ドーミラー
・フカマル
・ガーディ

今までに使ってた中でそれなりの実戦個体のポケモン
・ブイズ
・マリルリ

まだ欲しいと思ってるポケモン又は孵化終わってないポケモン
・ラティオス
・ユキカブリ
・リオル
・クレセリア
・ヒコザル
・タッツー
・タネボー
・サンダー
・ゴース

流石に今まで使ってきた中では使えない個体だなーってポケモン
・チェリム
・マニューラ
・ルカリオ
・トゲキッス
・ラティオス

あと・・・1ヶ月しかないね、仕方ないね。
ポケモンの名前を間違えてたのも仕方ないね。


ゲーム | 11:53:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

