■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
厚着も限度があるかもしれない
こんばんは、おかしい時間に更新です。
現在絶賛テスト期間中、昨日は現代文と家庭科でした。普通に難しい、コレは困った。
すらすら問題は分かるけど、確実に合ってるって言い切れない。
そして今日は数学と理科総合・・・数学は100%追試だ・・・もうだめだ・・・
理科総合はムカつく先生が作ってるので、問題もムカつく仕様
授業で触れてない問題に20点つけるとかおかしいと思います!どうゆうことですか
とりあえず、眠くなるまで勉強してます。

それと、かなり妥協しましたがクレセリアをキープ

クレセリア/ひかえめ
HP:29
攻撃:2
防御:31
特攻:25
特防:26
素早:11
めざパ:ゴースト

いいよね・・・図太いめざ地面とか出せる気力がなくなりました。
一応サブロムでもう1匹粘れる状態なので、この子でレポートしました
そろそろ本格的に孵化作業に入らないとね。
今夜はこの辺でー
スポンサーサイト


日記 | 00:28:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

