■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
風来坊 その名は「木枯らし」
さぁんむぃ
寒くなるなら雪降らないかな。

今日は県全体で行われたらしい2年生に対するテストがありましたよっと
国語数学英語。まぁ、苦手教科のオンパレード。国が学習調査のためのテストだっけな?
昨日少し遅くまで起きてたせいか、数学のテスト中から頭痛くなったりでした
英語のテストは即ダウン 5分でギブ 分からないし頭痛い、そして吐気がしてました
・・・というか、あの問題量で50分とか必要ないと思うんだ。個人的に。
おかげで1時間近く気分悪い状態で格闘してました、辛かった
家に帰ってきて、薬飲んだら即ダウン、3時間ほど寝てました、お昼寝。
日向ぼっこ気持ちいい。

今日はこの辺で失礼します。


>ペンバーさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
わー・・・雪降ったんですか、いいですねぇ・・・
でも、やっぱり寒いんですよね。朝辛そう。
キレイですよね、こっちの雪は積もったらすぐに車とかが走って汚くなっちゃうんで
純粋な白い雪がたくさんあるところに行きたいです。スキー場とか。

無理しないですよー・・・多分。
昨日のアレは読み返してみるとほとんど日本語として成り立ってなかったです。
たまにあんな事書きたくなるんです、すみません。

>もう一人の方
ありがとう・・・
スポンサーサイト
日記 | 21:26:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
テストって嫌ですよね~、私も英語は苦手ですよ。
最近ちょっとずつは伸びてきましたけど、それでもまだまだってとこです。
でも10月の模試の結果見て愕然とした・・・
その後は頑張ったので11月のは伸びてると思うけど・・・
英語はまず単語から覚えていくことが大切ですね、英語は単語の集まりなんだから、単語の意味と文法用法さえ分かればいいと思いますよ。

2008-11-21 金 20:30:21 | URL | ファエル [編集]
・・・・あれ?火曜日・・・だったんですね・・・?
こちらは月曜日だったので県一斉ではなさそうですね^^;
教育委員会サボりすぎ(マテ
たしかに50分は多かったですね。数学なんて開始20分後には全員寝てましたし^^;
ただ、せめて英語くらい解かりなさいな。
5分ギブって早すぎです;;
それ位でしょうか・・・あ、先日より孵化作業は無変化です。ちょっとヤバイですね・・・
2008-11-22 土 19:07:07 | URL | れーら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

