■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
紅の色が去れば冬のかほり
今日は全国的に寒くなった日だそうで・・・
日本海側の県では初雪が観測されたみたいですね
関東に住んでる私にとってはこの時期の雪なんて全く関係ないですけどね
体調を崩さないようにしてください。私は元気です。

寒くなったせいか一気に木々の葉っぱが落ちてしまったような気がしてます
風が吹いたらキレイに舞ってましたからね、いろんな葉っぱが。
秋の葉っぱでは椛が好きです。いいよね、あの形と色が・・・大好きです。

追記は・・・見ないほうがいいかも。
今日はこの辺で失礼します。


人それぞれって言うけどねー・・・まぁ、仕方ない。
あんな人なんだから、授業が進まないのは自分が原因。
それがどうして分からないのか、言葉が挑発してるんだよ
あんたの行動全てがね、イライラするのさ。
スポンサーサイト
日記 | 22:09:33 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは
私の住んでるところは雪が積もってます
多分根雪にはならないと思いますが
雪は白くてきれいです

追記のことはよくわかりませんが嫌なことがあったらブログに書いちゃうのがいいんじゃないでしょうか
個人で溜めるにしても限界がありますから
無理しないっていうのが一番大切です
2008-11-20 木 14:18:41 | URL | ペンバー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-20 木 18:59:01 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

