■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
更新更新
完全に週1回の更新になりつつあるこのブログ。
すみません、最近パソコンもそこまで触ってないです
とりあえずつらつら1週間の事を書きたいです。

マラソン大会終わりました。
前の記事の体育分も合わせれば合計で30キロ・・・!頑張ったよ
順位は全体217位、去年より44位上がりました。あ、男子だけですよ?
学年の順位は109位ぐらいだったと思います、こっちは29位上がりました
まぁ・・・記録は31分って遅いけど、良いよね、去年より3分縮めたから良いよね。

新しいバイト不採用でした。
残念。

ポケモンはあんまり触れてなかったりします。
ぼちぼち対戦の方で復活していく感じ。

あ・・・れ、ネタになるような事が全然無かったorz
では、今日はこの辺で失礼します。


>ひのっち
こんばんはです。
私、新しい物好きなんで・・・つい買っちゃいました
お金ないって分かってたのになぁ・・・でもiはいい感じですよ、本当に。
カービィもそこそこオススメできます!スーファミ版でも十分な気がしますけれどn(殴

マラソン疲れましたよ~
なんというか、毎年この時期にトレーニングしてる感じです
最近は運動した後が清々しいんで、結構好きな時間なんですけれどね
これから朝早く起きてランニングとかしようかなぁ・・・

バイト増やせませんでした
色々言いたいんですけど、愚痴状態なので止めておきます。
今のバイト先で冬休み中に頑張るしかなさそうです
ひのっちは頑張って下さい・・・!絶対にバイトなんかと違うと思います。

笑ってくれてなんか、良かったです。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
日記 | 21:18:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

