■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もっと熱くなれ!
うへへへ、一週間分のネタをまとめて書くのが日課になりつつあります。
こんばんは、ショーです。パールがWi-Fiにつながりません、助けてください。
そして私の事、忘れないでください。

DSiを買いました。これは携帯日記にも書いてましたね
お店の開店2時間前に並びに行ったんですが、行列なんて無かったです
都心のほうは人がすごかったみたいですけど、私の住んでる地域では楽に手に入りました
カメラ面白いです、ミュージックプレイヤーも面白いです。
手に持った感じは結構しっくりしているので、遊ぶ時に違和感とかは全く無いです。

発売日にカービィ買いました。
とりあえず、買った日のうちにデータをひとつ100%にしてました
ジェットかっこいいぞー、つよいぞー
派手な効果音とアクションが減った気がします

タツベイ孵化をとりあえず終わりにしました
3UVだけど妥協、ボーマンダだけで3つほど型を考えてるのでそれはまた後で
こんなことじゃ大会まで間に合わない気がする。
今は最速サンダーとめざ地クレセリアを気まぐれで厳選中です
サンダーはあんまりヤル気がでないけど、クレセリアはそれなりにヤル気出てます。
3Vとか普通にリセットしちゃうもんね。

体育のマラソン終わりました。
金曜日のマラソン大会のための練習・・・?
合計で25キロ走りました、アップダウンがあるから無駄に足に筋肉つきました
体力がついた気がします、これはこれで良かったです。

新しくバイト始めるつもりです。
2箇所で働くって事になるのかなぁ、
今の所はもう納得できるだけ働けない状態なので
今月の出勤が2回だけとか流石にひどいよね、8000円しか稼げないってつらいです。
採用さえされれば先月からの暇な時間がなくなるはず・・・!
私は体を動かしてる方が良いんだ、暇な時間はそこまで好きじゃないんだ

つらつら書いたけどこんな感じです。
元気ですよ?


あ、西武優勝おめでとう!                              巨人ざまぁw
スポンサーサイト


日記 | 19:11:55 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
コメするのはお久しぶりです^^ひのたですー
Wi-Fi繋げないとか酷いですね。。復活祈願しておきます(人´∀`*)

DSi購入早すぎですw
そしてカービィも!初日にコンプですか~!!流石ですね**
私もその内やりたいです~

マラソンお疲れさまでした!25キロってすごいですね。。
バイト増やすんですか!!
月に2回って確かに酷いですね;;そんなんじゃ稼げないですね;
新しいところも頑張って下さい!私は結局バイトせずに卒業しそうですよ~

巨人ざまぁwにウケましたww
ではでは~^^乱文失礼しましたっ
2008-11-12 水 20:17:18 | URL | ひのたに [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

