■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
とりあえず更新
素直にダブルバトルの読み合いは大好きです、面白いよね。
とりあえず、WCSに向けてPTを構成する事に、先月からやりたかったんだけど・・・
今考えているPTは合計で5通りほど、また試行錯誤を繰り返すつもりです。
雨晴霰砂の天候PTはとりあえず枠に入れ、あとにオールマイティなPTを完成させようかと。

これからの孵化作業などのメモ

・ハスボー孵化
・タツベイ孵化←今ここ
・最速サンダー厳選
・タッツー孵化
・タネボー孵化
・リオル孵化
・めざ地クレセリア厳選
・最速ラティオス厳選
・ヒコザル孵化

どう考えても時間が足りませんね、本当にありがとうございました。
ブイズは基本的に育成は終わっているので・・・あとは他のポケモンの孵化だけです
あと、最速サンダーとか全然でないんですけど。クレセリアも時間かかりすぎです

あ・・・れ?


>粉砂糖さん
いつもありがとうございます・・・
飽きた感じ・・・というか、まだ続けているんですけどね
今はなんというか大会のためだけにやっている感じです
たまに面白いって思う場面もまだあったりするので・・・
今の私からポケモンを取ると何にも残らないんですよね、すごくダメ人間です
先週はリアルのことがあったりで、物事を楽しめなくなっていたんだと思います
まだ問題は解決できてないんですけどね・・・(苦笑)

粉砂糖さんも体調崩さないようにしてくださいね
ブログ見てる感じだと、やっぱり一番大切な時期だと思うので・・・

コメントありがとうございましたです。

>シリカさん
コメントありがとうございます。
「もっと熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおお」ですか?
飽きたって言っても、なんだかんだで意地貼ってるみたいで
自分の中では続けてきたい気持ちが少なからずあったりします

こっちのブログのリンク貼っちゃダメ・・・とは言いませんけど
私のほうからもリアポケ用のブログとこっちにリンクさせてもらいますね。

コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
ゲーム | 23:01:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

