■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
残念なお知らせ
ポケモン・・・飽きたかもしれない
WCSまでは飽きる気持ちは出ないと思ったのに・・・ね。
一応WCSが終わるまでは完全に辞めません、よろしくね。

リアポケ関係者に見られちゃっても別にいいとは思うけれど
最近の心境はこの通りです。ゴメンね

P.S
40000HITありがとう。
今回はあんまりイベントとか考えてません、ゴメンね
スポンサーサイト


日記 | 21:36:19 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おめでとう御座います!!
ショーさんこんにちは!
少し遅ればせながら40000ヒットおめでとう御座います(*^v^*)

人間ですもの飽きだって来ますよ、私も今少し似た様な状況なので(苦笑
ポケモンではなくもうひとつのジャンルの方なのですが・・(^△^;)
それでもその時々に自分の本当にやりたいことをするのが一番良いと私は思います
面白くないな、と思ってやっていてももったいないだけですし(笑

最近急に寒くなってきましたが御身体の方には気を付けて頑張って下さい!!
こっそりと電信柱の陰より応援しております(このチキンっ!

それでは失礼致しました
2008-10-30 木 18:01:17 | URL | 粉砂糖 [編集]
どうしてそこで諦めるんだそこで!もう少し(ry
と、一度飽きて再燃した私が来ましたよ。
飽きてる間に別の何かに熱中して、そっちが飽きたらまたプレイ。
これで程よいペースを維持できる…はず。
ジムリの風上にも置けないようなアドバイスですがねー

ps.足跡があったんで勝手にリンク拾っていきました。
2008-10-30 木 18:52:33 | URL | シリカ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

