■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自転車購入記
私が乗る自転車は1年無事に走ってくれません。
という事で、昨日ですが修理に出してきました。前後輪を1年以内に交換するとか何事ですが。
前輪は車に当て逃げされる、後輪は倒されて曲がってた。
曲がってしまったおかげでブレーキパットと接触してる形になってたので
ブレーキも効かなくなってました、もう嫌だ。

弟が私の自転車を気に入ってるらしく
修理が終わった車体をあげることにしました
で、問題は私が乗る自転車を探す事、安いとまたすぐ壊れるだろうしなぁ・・・
一台デザインと将来性も考えた上で「良いな」って思うものがありました
3万円でしたけど、他に自転車屋を歩き回ったんですけど、やっぱり気に入るやつありませんでした。
最終的には高いのを買う事になるかな。

ではー


>ファエルさん
どうもです、あーそうなんですか。
私も一応厳選はしようと思っている伝説たちですけど
今はクレセリアでいっぱいいっぱいですね・・・orz

リンクありがとうございました
これからよろしくお願いしますね。

コメントありがとうございました
スポンサーサイト
日記 | 02:31:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

