■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どうしようか・・・
このまま週に1回の更新を続けていくか
今までみたいに、ほぼ毎日更新をするか・・・うーん・・・
見に来てくれてる人たくさんいるんですよね、申し訳ないです。
人の心配ばっかしないで、まず自分をどうにかした方かいいと思いました
とりあえずいろんな話題でも短く書きますね。

リアルの話
特に楽しい事は無いです、相当・・・人が変わったと思います
笑顔が少なくなったって言われました、むぅ。冷静っぽくなってきたかも
ただ・・・大人しくなりつつあるのかな、静かになってきました。
高校卒業後はどうしようかなー・・・って地味に悩んでます、専門学校も無理な気がしてきた

ポケモンの話
教え技を活用して、馬鹿力ブースター トリックエーフィ 不意打ちブラッキー は育成しました
まだ、対戦等はパールで遊んでいます。育成もこっちで。
プラチナはずっとクレセリアを粘っている状態です。そして↓に今まで惜しかった個体を

臆病
HP28~29
攻撃2~3
防御31
特攻27~28
特防25~26
素早さ30~31

穏やか
HP30
攻撃28~29
防御0~1
特攻30~31
特防30~31
素早さ30~31

この2匹かな。すでにリセット済みです。
あとせっかちでBDSだったり性格が残念な個体もたくさん出ました。
正直臆病の子はリセットしなくて良かったと思うんだ。

ブイズの話
今までに育成した数が76匹になりました。

とりあえず、今日はこの辺で。
スポンサーサイト


イーブイズ | 13:55:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

