■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
さてさて・・・
もう本当に更新してないんですが・・・以前の私はどこへ行ったのやら。
見てくれてる方に申し訳ないです。

文化祭を終えました、そこそこ楽しかったです(食べてばっかでしたけど)
私のクラスの店が学校全体で一番お客さんが入ってたみたいです、大変でした
片付け作業が今日あったんですが、もっと真面目にやろうよ。ね。
早く終わらせた私のクラスが数時間待たされてました、居眠りしてたから暇はつぶせたけど・・・ね
ただ、楽しむだけじゃいけないと思う。そこら辺を学校の皆が理解して欲しいです

さてと、先日から『秋』に季節が変わっていましたけど
今日いきなり涼しくなりましたね、朝起きてビックリでした、お腹痛い。
そろそろブレザーの出番かな?とか思いつつのんびり生活していきます
山とかが秋らしい色に変わる事がそろそろ見れるでしょう・・・
ススキも大きく伸びていますし、まさに秋って感じかな?
空気が乾燥する季節なので、皆さん風邪を引かないようにしてくださいね。

来月はポケセンに行かなければっ
今日は失礼します~
スポンサーサイト


日記 | 14:14:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

