■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なんというか・・・w
自分の誕生日の日ぐらい更新忘れるなって思いました。
昨日は誕生日でした、またひとつ年が増えました。ちょっぴり嬉しいです
メールとか送ってくれた人ありがとうございます、本当に嬉しいです。

体がだるいですー
疲れてます、もっと寝たほうがいいかな。

追記でコメント返信です。


>粉砂糖さん
少し無理してました、今は疲れてるだけな感じです~
お姉さんぶるというか、実際年上じゃないでs げふんげふん
季節の変わり目は油断してるとすぐ体調崩れますもんねぇ・・・
鼻水は年中悩んでるんですけど、風邪ひかないようにしますよ~

そです、17日は誕生日でした。ありがとうございます
セブンティーンです(笑)同い年というか、追いついたって表現もあってるかもですね
ありがとうございます、17歳の1年間も頑張りますよ。

これからもよろしくお願いします~
コメントありがとうございましたっ
スポンサーサイト
日記 | 17:57:55 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
おお!お誕生日おめでとうございます。

まあ、プレゼント的なものはございませんが、
祝福しにきました。

プラチナも進んでますか~。

僕は、もうサバイバルエリアから進んでません。

また戦いましょう。ではでは~。
2008-09-19 金 17:03:10 | URL | ハナミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

