■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
体調不良
連休中の生活が原因なのか、とても気分悪かったです。
おかげで学校早退しちゃいました、気合で英語の授業は受けたけど…
帰ってきて、4時間ぐらい寝てから休めなかったバイトにGO
一応、体調自体は回復してたので大丈夫でした。それで、今の私がいます

明日は…といってもあと15分後には特別な日になります。
前はプロフィールに書いてたんですけどね、今は消してます
明日にはすこーしだけプロフィールが変わってると思いますよ

プラチナで対戦環境がガラッと変わったので育成したいなぁー
では、今日はこの辺で失礼します
スポンサーサイト


日記 | 23:46:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
もしや!!
わわわ!!
体調不良の時は無理したらダメですよ!!
・・お姉さんぶってみました、人の事言えないのにすみません(苦笑
でも本当季節の変わり目の体調不良は怖いですからね・・・風邪などひかれない様に体調には十分気を付けて下さいね!!

ぷ、「プロフィールが変わってる」、ということはもしやお誕生日でしょうか!?
あわわわわっ、おめでとうございます!!(*>▽<*)パチパチ(拍手!!
セブンティーンですね!!(笑
粉砂糖あと3か月位だけ同い年です・・・・・とは言えないですか?ですね(こらこら
とにもかくにも17歳になったショーさんに幸せがたくさんたくさん訪れます様に・・・(*^v^*)
2008-09-17 水 17:31:41 | URL | 粉砂糖 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

