■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋らしくなってきたかな?
そろそろ空気が乾燥してきてもいいと思います
カラッとしてくれれば暑く感じない…はず、ジメジメ大嫌いです。
今日は比較的に風があったし、乾燥してたのですごしやすかったです~
明日も今日みたいになるといいな。

体育祭の季節ですよね、地域で多少違いがありますけど…
私の学校は明後日に体育祭があります、とても中途半端。
普通の授業と同じ扱いがされているので、休んだら体育の単位が落ちます
まぁいつもの授業を受けるよりましです、グダグダな授業はもう嫌になりました
かといってあと1年以上も受けないといけないんですけどね。頑張ります。

プラチナ発売が待ち遠しいです。
15日にポケセンに行く事にしました、楽しみだなー…
理由は知ってる人もいるかも、でも17日って事は覚えてる人少ないかな…

追記でコメント返信です。


>ひのっち
こんばんは、お久しぶりです。
私も毎日覗かせてもらってますよ、携帯からですけれど…
ひのっちとは長い付き合いなので…自然にそう思えるようになりました
これからも長い間仲良くさせてくださいです。

えぇ~ブログ見てて上手そうだなーって思ったんですけど
ひのっちがそういうならそうゆう事にしておきまs(ry
メールは…ひのっちが忙しそうじゃなくなったら送らせてもらいますね。
というかひのっちから送ってきてくれてもいいんですy(

コメントありがとうございましたです。

>臣さん
こんばんは、お久しぶりです~
おれきゃにでは私もお世話になりましたです。
また、前みたいに交流したいですねぇ…

携帯日記見てるんですか…マジですか
ちょっぴりビックリです、ほとんど見てる人いないだろうなって思ってたので…
そうとなれば更新しないとですね!

コメントありがとうございましたです。
スポンサーサイト
日記 | 20:38:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

