■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あめあめザーザー
学校帰りに降ってくる嫌なヤツ

ブログ内をちょっぴり整理してみました。
左側にあった余計な物を表示させないようにしたり(トラックバックとか)
あと、いつの間にかサービスが終わってたアクセス解析。新しくしました。
たまにいじくると面白いですね。

来週は体育祭、今月末の週末は文化祭があったりします
ちょっぴり余裕がないかな?あんまり遊んだりできないかも。
高校に入ってから、あんまり学校行事というものに楽しみ感を持たなくなりました
重症ですね、高校の思い出とか将来思い出せないかもなぁー
どっちかというと、ネット上とかのつながりの方が語りやすかったり。またこれも危ない

オフ会とかやれたらやりたいな、と思う今日この頃。
追記でバトン回答のあとにコメント返信です。ありがとうございました


*管理人交流バトン*
★正直に答えてね。
はーい

▼管理人歴はどれくらい?
えっと、2年と3ヶ月ピッタリです

▼名前の由来は?
ブログって日記みたいなイメージがあって、でも書く内容は完全に日記じゃない…
なら「日記な感じ」でいいかなぁ~ でした。

▼何人と直メした事ある?
ひのっち一人だけですね
聞いてくれれば喜んで教えちゃいます(おい

▼何人と直電した事ある?
電話は無いですね、絶対緊張して大変な事になります
実際に会うより緊張するんですよね…私

▼何人友達が出来た?
私が一方的に思ってるだけですけど…
交流が深い人たちはみなさん友達だと思ってます。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.誰だろうなぁ…ひのっち、風美さん、粉砂糖さんかなぁ…?
  おれきゃにの掲示板から仲良くさせてもらってました。
2.もちろん皆さんです
3.風美さん、ひのっち、粉砂糖さん、光葉さんはいつも楽しそう
4.まさに私
5.流離人さん
6.ひのっち
7.いないよなぁw
8.なんという質問だ!
9.風美さん はるさん しぃさん
10.憂鬱状態の私
11.風美さんと粉砂糖さん!
12.ひのっち…?勝手に思っててごめんなさい。
13.光葉さんかな、いつもありがとです。
14.粉砂糖さんと光葉さん
15.会った事ない人ばかりで分かりません><
16.みなさんと…つながりが切れない限り仲良くさせてもらいたいです。
17.ひのっちと粉砂糖さん
18.おれきゃにメンバーの方たちは特にっ
19.ひのっちかな?
20.ひのっち!
21.Σ

▼最後に管理人様方に一言!
最近、あんまり姿見せてないですけど…一応元気です。
これからも仲良く交流させてください、よろしくお願いします。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
強制はしません、ご自由にどうぞってことで。

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

>粉砂糖さん
いつもコメントありがとうございますです。
なんというか、オープンキャンパス的な体験授業を夏休み中に何度か受けたんですが
その時の内容がとんでもない世界ばかりで…落ち込んでた理由はそれです。
粉砂糖さんと同じく、現実を見たって感じです。衝撃が大きかったです…
何をすればいいのか分からないんですよね、勉強面で見ると
つまずいた中学の内容から総復習しないと…仮に進学できたとしても学校の中でまたつまずくので。
そうなったら中退とか…嫌なんですよね。親にも申し訳ないですし。
って、現実から逃げようとしかしてないですね、上の内容を読み返すと(
もっと幅広く物事を考えるべきなのかなぁ。

自分が変わらないように誰かしらに相談できる時にしてみますね。
毎度毎度、心配かけるような事してごめんなさい。

バトン&コメントありがとうございましたです。
スポンサーサイト
日記 | 22:34:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お久です^w^
ショーさんこんばんはーー!
ほぼ毎日覗いてますが、コメント残すのは久しぶりですv
バトンの回答読んで、喜んじゃいましたよ←きもい
親友とか嬉しいです♪これからも仲良くしてくださいねー><*
前にも言ったかもですが、ネットで一番仲良くして下さってる方はショーさんですので(笑)

それで・・私歌うまくないですよ!それ以外は否定しないでおきますね(
バトンは回答したいのですが、お友だちが少ないのでパスさせて戴きます。さみしい子です。。

ではでは!また交流してやってくださいねー♪♪メール等大歓迎でs(
駄文失礼しましたっ;
2008-09-05 金 21:14:22 | URL | ひのたに [編集]
お久しぶりです。
こんばんはー
おれきゃにではでお世話になってました><

オフでごたごたしてなかなかコメ出来なかったのですが
ひっそりと携帯日記は見てました((
もちろんブログも拝見してましたよ…!

これからは交流に精を出したいと思っているので
ちょくちょくコメしに来ますね^^(

それでは、用件だけ失礼致しました;
2008-09-08 月 00:25:01 | URL | 臣 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

