■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やややばい
何故一週間も更新を止めていたのか…さっぱりです。
ネタが無かったから…かなぁ、否定は出来ないのが現状です…
別館の方はリアポケの事を書いているのでまぁ、更新は出来てるのですが
夏休みって事なので、日記があまりかけない。これは困った。
とりあえず、夏休み中の事を振り返ってみる…

今月はよく遊びに行きました、フェスタやら大阪やら
オーサカもあわせるとポケセンも6回ぐらい足を運んだかなぁ?
オーサカは記念に100円で作れるメダルを買ったのを覚えてます、もう変色してきちゃいましたが…
春も行けるかな?選抜も観に行きたい気分。でも現実はそう甘くなさそうで困ります。

草野球は全然参加できてません、用事ともろに被ってしまってて残念です。
来月から復帰できればいいと思ってます。それまで素振りとか自主練習中です。

そしてポケモンの公式大会。
素直に出たいです、先日行われたリアポケのダブル大会で優勝したので
少しダブルのモチベーションが上がってます、ノリノリです。
どんなPTを作ろうかなぁ、やっぱりトリパが最強なのだろうか…匿名さんカモーン!(殴

ブイズは少しずつですが、育成を進めております。
遺伝技を今までと違うパターンにしてみたらかなり型にバリエーションが持てるようになったと思います。

このくらいかなぁ…?専門学校の説明会とか受けに行ってたりします。
学食のカツカレー美味しかったです、大盛りにすればよかったです。

では、追記でひのっちからのバトンです。回答遅くなってごめんなさい。


いつもありがとうございます。

【記憶の限界に挑戦ヴァトン☆】

1、思い出せ!今までに使ったPN全部。
ぺ…ペンネーム?
使った事無い/(^o^)\

2、思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
主に任天堂かな?
マリオとか、カービィとかポケモンとか。
一回だけ擬人化に挑戦した事があります、玉砕しました。

3、思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
買ったことないなぁ

4、思いでの多そうな五人くらいに回そう。
風美さん
はるさん
しぃさん
粉砂糖さん
狗条 臣さん

元おれきゃにメンバーで固めてみた!スルーOKです。
スポンサーサイト
日記 | 18:53:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

