■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ブイズバトン
@ノさんのブログを覗いたら、回ってきていた…?と思います。
バトン自体は追記で回答しました。

今は公式大会へ向けてのPT構成を少しずつ考えている所です
すばやさ重視の速攻型PTにするか、攻撃とサポートを完全に分ける構成にするか
はたまたトリックルームを使ったトリパにするか…安定して勝ち抜けるPTにたどり着くには
相当な時間と知識が必要みたいです。


ブイズバトンです。@ノさんありがとうございます。

【聞く必要はないと思いますが、あなたはどれくらいブイズが好きですか?】
※五つ星評価でお願いします<(_ _)>
★★★★★
…5つじゃ足りないです


【あなたはブイズの中で、どのブイズが一番好きですか?】
とりあえず、ブースターですけど全員大好きですよっ

【上で答えたブイズのどこが好きなのですか?】
全員書いちゃいますっ
イーブイ→小さくてもっふもふ
シャワーズ→シャンプーハットみたいなのが好き
サンダース→とげとげ、バトレボの仕草が可愛すぎる
ブースター→大きくてもっふもふ
エーフィ→上品な感じがなんとも言えませぬ
ブラッキー→クールな感じで良いですよね
リーフィア→しっぽと額のはっぱが可愛いです
グレイシア→もみ上げみたいなやつと、前髪みたいなのが好きです

【あなたの思うブイズの性格は何ですか?】
イーブイ→やんちゃ
シャワーズ→おだやか
サンダース→しんちょう
ブースター→わんぱく
エーフィ→すなお
ブラッキー→れいせい
リーフィア→むじゃき
グレイシア→さみしがり

【どのブイズにどんなワザを食らいたい?】
甘えるとかのしかかりとか。
のしかかしは特にイーブイとブースターの…

【擬人化したら素敵だと思うブイズはどれ?】
グレイシアとかブースターかな?

【最後に回したい方の名前を書こう!】
風美さんとレインさんで! スルーOKです。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

バトン | 23:19:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

