■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ついに・・・!
ポケモンワールドチャンピオンシップス公式ページが開設されましたね。
やはり全国規模、かなり大掛かりなイベントですね。
でれるかな、応募して当選すれば出るつもりです…が
予定表を見る限りは、大阪や神奈川の都市は2日間に渡っての開催…
と言う事はそれだけ人数も多いって事。多いから当選はしやすいと思うけれど
それだけ強い人も集まりやすいと言うわけで…ね、言いたい事は分かるでしょう
開設を見てもう大会用のポケモンの育成に取り掛かってる人は数100人といると思います
私はどこまで頑張れるでしょうか、ただでさえ強くないのに…ね

Rさんも出るのかな?また今年も対戦する機会が生まれそうです。
スポンサーサイト


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 21:22:17 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
おお今日発表でしたか!
私は京都会場の参加となりますが、会場が歩いて10分もしないところだったのでびっくりしましたw

大会用に何か育てたいのがあれば親ぐらいはあるかもしれないので、
何らかの方法で教えていただければ探しますよ。
2008-08-11 月 23:43:18 | URL | からす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

