fc2ブログ
 
■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

リオル孵化3回目
もう、同じ作業に飽きてきた今日この頃…
しかも、重要な遺伝技の存在をすっかり忘れてた。
マジメにこれは大失敗。

今回は♀が8匹とたくさん生まれてきちゃった。
親に使えそうな子をリストアップ

おだやか - 特防:×1.1 / 攻撃:×0.9
HP:30
攻撃:9
防御:29
特攻:24
特防:29
素早:31

おくびょう - 素早:×1.1 / 攻撃:×0.9
HP:29
攻撃:28
防御:13
特攻:31
特防:29
素早:24

まだ、性格遺伝をさせる段階ではないので親の性格は気にしてません。
どっちがいいと思いますかー?

ついでに、♂の親のオオタチの個体値は
ひかえめ - 特攻:×1.1 / 攻撃:×0.9
HP:30
攻撃:2
防御:31
特攻:31
特防:31
素早:31


コメント返信は夜にしますー
ではでは


また来ました、ではコメント返信。


でんみぃさん
コメント有難う御座いますー。
「げきりん」と「じしん」そう言われると確かにそうですね
じしんは味方も攻撃範囲ですし
げきりんは攻撃対象がランダムでしたっけ?

威嚇ですか・・・全然気にして無かったです(汗
なんせ、自分も使わないしパーティが特殊の子ばかりなもんで
・・・ハピで止まります?無理矢理突破ですよ(無理

フライゴン・・・全然気になってなかったですorz(またか
浮遊持ちは意識してましたけど、なんかボーマンダとかその辺に
素早さ負けしてるから、先手取られてやられるだろうってイメージが
まぁ相手がドラゴンタイプだったらの話なんですが(おい

あれ?ルカリオってマッハパンチ覚えるんでしたっけ?
あと「しんそく」は50レベル戦ではWi-Fi形式じゃないと使えないっス

カビゴンは出されたらもう、諦めちゃいます(おい
悪あがきはしてみますけど

先取りでの流星群はオオタチじゃ無理です。
パルキアに対して「あくうせつだん」の急所でも4分の3程度し削れませぬ
先取りで流星群とか特殊技を使おうとするなら・・・
ベストはルカリオですかね、物理技でもある程度の威力は期待できそう
な感じがします、特に二刀流型なら。
あと、多少無理がありますけど
相方→地震 ルカリオ→相方に先取り=威力UPの地震とか
誰も使わないような事もできますけど(おい

コメント有難う御座いました!
スポンサーサイト



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 16:16:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する