fc2ブログ
 
■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

やってしまったorz
ブイズ育成中に気づいた事…
バトン型エーフィのつもりで育ててたのに
バトンタッチ覚える前に進化させちゃったよ…大失敗だ
他の子は基本技マシンと遺伝技で覚える技だから
気にしなくて平気だったから、同じように育ててしまった。
バトンの代わりに何の技を覚えさせるか検討中…守るが無難かなぁ

そういえば、私にしては珍しく全員にニックネームつけました。
リーフィア→ワカバ
サンダース→ジャスト
シャワーズ→ラムネ
シャワーズ→ピース
エーフィ→ミッシュ(この子が上に書いた子)
エーフィ→シン もしかしたら変えるかも
ミッシュ以外は全員、男の子です。


早いとこ育てて、バトレボで活躍してもらおうっと(おい
ではでは今日はこの辺で、失礼します。

※イーブイ企画まだやってますー、下の記事に詳しく載ってますので
 参加よろしくお願いします
スポンサーサイト





ゲーム | 22:14:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する