■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Wii体験会レポート
おはようございますー。
今日は月曜だと思い込んでたショーです(謎

体験会行ってきましたが、実はそんなに体験してなかったり…(おい
テニスとポケモンバトレボ(略すな)しか体験して来なかったです
ゼルダ行こうと思ったけど絶対無理…420分も並んでられない
実際、会場内の案内は240分だったけどね。(おい
テニスはタイミングがそのまんまなので、実際にやってる感覚あります
回転をかけることも出来るんでなかなか面白い。
ポケモンバトレボはやる人によって面白いとか面白くないとか
意見が分かれるんじゃないでしょうか?私は面白いと思いますが
まぁ、技のモーションがほとんど同じだったのでしょうがないとは
思いますけどね…発売までに改良とかされるのかな?
パチリスがすっごい笑顔で怒りの前歯をやってくるのが笑えたり(コラ
レントラーが攻撃する時に目が光ってたり…
あきらかに改造ポケモンを交換しようとか言ってる人が
ユニオンルームにうじゃうじゃいたし(例・色違いホウオウ
そして、Wii本体の抽選は見事に当たってなくて
フォックスやらマリオやらヒカリ(ダイパ♀主人公)やらルカリオとかの
コスプレしてる人たちがいたよ…5,6人
一箇所に固まってるから分かりやすかった(ポケモンステージの横)
服とか自分で作ってるんだろうな、ある意味すごいよ
ルイージがいなかったのが気になる…(しなくていい
ってかレポートなんだか感想なんだかごちゃ混ぜになっとる!(おい

追記でコメント返信です
ではー

追記・Wiiリモコンは15センチぐらい。重さは全然気にならず。


ロントさん
いや、本当にすみません…
ちょっと私なりにやってみたあとに教えてもらった方法で
試してみようかと思ってますので
とは言ってもいつになるか分からないんですけど(おい

報告、内容微妙になっちゃいました(汗
こんなんでよかったら参考にしてくださいです
それにしても、ゼルダの人気はすごかったですよ。

コメントありがとうございましたー
スポンサーサイト
いろいろ | 07:35:15 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 火 20:36:18 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

