■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
バトルチャレンジ行ってきました
お久しぶりです、テストがあったり学校の行事が続いたりでご無沙汰してました。
もう年も越してしまうので、月1更新はできる限りやりますよ。
それで、先日開催されてたポケモンバトルチャレンジに参加してました。
土曜日だったので、12日ですね。暖かかったです。
内容はmixiからのコピペですが、一応レポを↓に書きますね。

---------------

とりあえず、自転車で高島屋へGO!
お友達と合流。僕はさっさと対戦済まして帰りたかったので強引に会場へ

並んでるときに野良試合を数回やってたんだけど  全敗…^o^
しかもバクフーンライボルトの組み合わせに4タテされた、屈辱。
今日はダメな日だと思ってたんだけどな~。

私のPTはざっとこんな感じ
先発:マニューラ&ホウオウ
控え:グラードン&ラティオス

1試合目:どっかで聞いたことある名前の人の連れの人
先発:トゲキッス&パルキア 控え:カイオーガ・エルレイど

噂のトリルパルキアと遭遇しました。
最鈍グラードンの敵ではなかった。

2試合目:メガネの似合う幼女
先発:ギラティナ&カイオーガ 控え:ムクホーク・ボーマンダ

カイオーガさんをさっさと落とせたので後は力押し

3戦目:イケメンお兄さん
先発:ユキノオー&ミュウツー 控え:カイオーガ・メタグロス

読みは結構うまくいってたと思うけど、完璧ではなかった。
詳しくはバトルビデオを見ればいいと思うなっ(うp許可あり)
26-72324-29358 DA!


・・・という事で、3連勝をしてきました。やったね!


続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 22:43:38 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

