■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
しまった・・・
なんということでしょう、更新をサボってるせいで
3周年の日にちが過ぎてしまいました。(※6月4日で此処は3年目)
わーお・・・やっちゃったね。でもおめでとう、よく続けてたと思う。

てことで、久々の更新でございます。
日常でほとんどパソコンに触れていなく、ポケモンやゲームからも離れ
とりあえず受験生として日々生活しています。
夏休み中に進路が決まるパターンがあります、あくまでパターンですけど。
それのために頑張ってるつもりです。

此処のブログはどうするかまだ決めていません。
今日を気にリンク等を整理しておきます。次いつ来るかわからないし。
一部の方には一方的にリンク切らせてもらいますがごめんなさい。

ではまた会う日まで。今夜は失礼します。


メモ
リアルポケモンリーグから引退のため、リンク削除。
上に同じ理由で別館のリンク削除。他複数のリンク削除

日記 | 22:01:14 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

