■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
悩む悩む
こんばんは、お久しぶりです。ショーです
前回の更新が8日とは・・・ものすごいですね
こんなに更新頻度下がってるからこのブログどうしようー・・・って考えてたりします
んなこと言ってもなんだかんだでゆっくり続けて行きそうなんですけれども(
今、テスト中でパソコンにほとんど触ってません
更新するにしても携帯でここを更新するのはめんどくさいんで・・・
たまーに携帯日記のほうでぼそぼそ喋ってます

それと、来月でここ3年目です。長くやってるなぁ
さらにちょっと悩んでるのがリンク。
私が消えてるうちに何件か閉鎖されちゃってる方がいらっしゃるみたいなので
その方たちのリンクを外させてもらおうかな・・・かなと
ここ見てたりしたらコメントかなにかでご連絡くださると嬉しいです。

では、生存報告を含めて更新でした
関西方面に住んでる方たちはインフルさんに気をつけてくださいね・・・

日記 | 00:33:35 | Trackback(0) | Comments(0)
夢を追う
なんだかんだで、進路の心構えは固めました。
コメントで気遣ってくれた方ありがとです・・・これから頑張ります。

もう5月。
月日が流れるのは本当にはやいです
一学期だけは真剣に頑張ろうと学校でも頑張ってるつもりです。
評定上がって、指定校推薦取れるといいな。

そういえば、もうこの話題はスゴイ出回ってますけど
金銀のリメイク、来ましたね。時期が時期なのでそんなに嬉しいとは思ってなかったり。
それに私が受けれる新しい要素は少ないんだろうなー、まぁ買いますけれども。

あと、5月中に東京で開かれるちょっとした展示会?に行こうかなと計画中です。
行けるか分かりませんが、生でs-くさんの絵が見れるのは非常に楽しみです。


生存報告もかねて更新でした。
これから更新頻度がグッと下がると思います。

続きを読む >>
日記 | 17:48:56 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

