■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
うーん・・・
一応生存報告だけ・・・
生きてます、疲れてはいますが生きてます。

忙しいので週1更新できればいいな・・・

日記 | 22:31:44 | Trackback(0) | Comments(1)
新学期
また期間空いちゃいました。どうにかできないものかなぁ
とりあえず、学校始まりました。今年も7組高校3年間はずっと7組でした
ラッキーセブーン。何かいいことあるかも
委員会は今年も学級委員になりました、あと図書委員との兼用で。
大変かな・・・?でも頑張るぞ


今月はあんまり更新できないかもです
パソコンが今まで見たいに長い時間できない・・・

では、失礼します。

日記 | 22:40:48 | Trackback(0) | Comments(0)
久々にバトンを
学校始まりました、担任の先生は去年と同じだったので嬉しかったです。

では、ここからバトンをやりましょう。

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。


かべ


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
後姿も可愛いよね。

【2】OSは何?
ういんどうずえっくすぴー

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
私のパソコンです。
最近重くて重くて・・・

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこかで拾いました・・・多分ピクシブだったかなぁ・・・

【5】壁紙は頻繁に変える?
1年に一回ぐらい変えます

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見ての通りです

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
人それぞれなので。私は私、あなたはあなた。

【8】何かこだわりはある?
白っぽいものが好きです。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理しましたか?
いいえ。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
うーん・・・今回は3人で勘弁してください。あとはフリーで><
・粉砂糖さん
・はるさん
・しぃさん

でお願いします。スルー可でございます

バトン | 23:41:57 | Trackback(0) | Comments(0)
うにぁあ
大阪から帰ってきてからバイトが大変でした
大体睡眠時間を確保するので精一杯ですねぇ・・・
明日のバイトが朝からじゃなくて助かりました。

やっと明後日から学校が始まるです。
うーん、3年生かぁ。時間って過ぎるの早いですよね
此処最近は時間が経つのが遅く感じますが・・・特に3月はすごく長かった気がします。
なんででしょう・・・?いろいろリアル私情であったからでしょうか。
今月・・・4月はどんな月になるでしょう。

では追記でコメント返信です。
今夜はこの辺で失礼します~

記事を書いてるうちに日付変わっちゃったけど、気にしない方向で(

続きを読む >>
日記 | 00:30:33 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

