■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきました
大阪から帰ってきたよぉ~
携帯日記更新するつもりだったのに
気がついたら一回も更新せずに家にいました。わーお・・・
今回観に行った選抜は熱い試合ばかりだったのでよかったです
本当に行ってよかった。また行きたいな。

そろそろ、意思との決着をつけないとね。
短いですけど今日はこの辺でー

日記 | 22:43:15 | Trackback(0) | Comments(1)
\やべぇ/
なんかバトンが何個か回ってきてた
全然回答してなかった・・・ごめんなさい

独り言 | 12:13:30 | Trackback(0) | Comments(0)
わーお!
内容がSEMと似てるけどキニシナーイ

WBC日本優勝おめでとうううううううううう
ちょっと家にいれなかった日なので、ずっと携帯で観てました
延長10回の裏でバッテリー切れたのは残念でした
とにかくおめでとう・・・最後のイチローがかっこよすぎでした

そして、選抜野球
国士舘と慶応が負けちゃいました
延長15回・・・国士舘の試合はもういろんな意味でお腹一杯でした
慶応の試合は確か、WBCの試合と同じ日だったと思うので
観れて無いですorz 新聞で勝ち負けを見た感じでした。 
選手の皆、お疲れ様でした。夏にまた期待させてもらいます

あ、今日から春休みです
6日から学校は始まっちゃいますけど、短くても私には嬉しい休みです。
成績もそこまで変わってませんでした、ホッとしましたね・・・
明日の夜に、大阪へ向けて出発します。此処も更新できないかなぁ・・・
また、選抜見に行ってきますよ~。今回が最後だと思います!PL!PL!

ではでは。失礼します

日記 | 12:10:40 | Trackback(0) | Comments(0)
すげぇ
にっくき韓国を下して1位通過でしたね。※WBCの話です
アメリカ戦は学校で最初から見れないかな・・・携帯のワンセグ使って観るしかないかな。

最近夜更かし気味です
やることがあるから仕方ないんですけど、ちょっとニキビが・・・気になる
ぼちぼち書くことも少なくなってきて困ります。
昔みたいにイキイキしてた私はどこに行ったのやら。
なんだか、いつもテンション低い気がします。

生存報告を。
では今夜はこの辺でしつれいします

日記 | 01:57:35 | Trackback(0) | Comments(0)
「セブンスドラゴン」トラックバックキャンペーン 
気が抜けないRPG。油断するといろんなところで涙を見ちゃう。


ちょっとやってみた

ゲーム | 15:43:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ぽかぽか春便り
だんだん外の温度が暖かくなってきましたね。
風の匂いと風の雰囲気が春らしく感じてきました。
学校にセーターを着ていくのはもう暑く感じてきていますー

さてと、今日は球技大会でした。明日もですけれど
とりあえず、サッカー部が本気すぎてボコボコにされました
止められない止まらない。流石経験者やなぁ・・・
明日はバレーボールの方に参加するのでとりあえず頑張ってきます。


うーん、やっぱり韓国は強いなぁ

では、追記で拍手返信とコメント返信です。
今日はこの辺でしつれいしますー

続きを読む >>
日記 | 15:23:16 | Trackback(0) | Comments(0)
なんとかできそう
前々から予告してた絵チャ会やろうと思います。
あんまりポケモン対戦とか専門的な事は話さないつもりですが
(もちろん、聞かれればしっかりお答えします。)
それもいいよって人は、ブログ左の絵チャからどうぞー

独り言 | 14:02:24 | Trackback(0) | Comments(1)
ひさしぶりです
大体がSEMの日記と内容同じだったり・・・

テスト終わりましたー
そして今週はテスト返却期間ですー・・・
思ってた点が取れなくて残念、だからちょっとテンション低いです

ちょっとリアル事情であんまりパソコン触れてないです
今日も早く寝ないとなぁ・・・生存報告で更新でした

ポケセンでイーブイのマグカップ買いました、すごくカワイイ。

ではでは


日記 | 23:39:06 | Trackback(0) | Comments(1)
セブンスドラゴン
ってゲームをこの前買いました。
面白いRPGだと思います、キャラに個性がありすぎです
とりあえずルシェ族かわいいよルシェ族、獣耳とか反則や・・・

明日でテストおしまい!
終わればテスト返却期間でほとんど授業がなくなります。やっほい
あとは球技大会頑張って・・・無事に進級できる事を願うだけかな。

では、少し勉強して寝ます。おやすみなさい

ちょこっと電波発信
合格おめでとうございます!
おめでとう・・・本当におめでとう・・・!

日記 | 22:26:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ひなまつり
私にはあんまり関係ないですが、ひなまつりです。
そういえば誕生日おめでとうございます。

実は明日からテストです。
え、えぇ勉強はちゃんとしてますとも
でもなんか右耳が痛くて勉強に集中できてない状態です
花粉症とかと違って耳はどうしようもないので、ちょっと嫌です・・・
とにかく頑張ります、ヘマして進級できなかったりしたら洒落になりませんしね

では、追記でいつものです。
今夜は失礼します。

続きを読む >>
日記 | 00:06:25 | Trackback(0) | Comments(0)
卒業シーズン
という事なので、えっと三年生を見送ってきました。
正直何も接点がなかったので、本当に見送るだけでした
なんだかコレはコレで寂しい。高校生活で何も得てない気がします。

卒業された方、おめでとうございます。
進学される方も就職された方も頑張って下さい
私には応援しかできませんが、応援していますっ

来年は私が卒業かぁ、進路決まるといいけれど。


絵チャ会は15日の14時~を予定します。
追記でコメント返信です、今夜はこの辺で失礼します。

桃の節句、3月です。花が咲く始める春の息吹

続きを読む >>
日記 | 23:53:45 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

