■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ちょうさむい
私が住んでる地域では雪が降りました。
なんという寒さ・・・自転車で学校行ってしまったので、顔が冷たいです。
そんな寒さ厳しい今日この頃。この続きはいつもどおりです

スクエニのメンバーズサイト?いろいろいじってました
随分前に登録はしてたんですけど、やってるとパソコンがフリーズしたり
スペック的な問題で快適に利用できなかったので、放置してたヤツです
久しぶりにログインしたらそんなでも無かったので、いろいろいじってきました。
とりあえずショーって名前のつもりです「sixyo-」ってローマ字で・・・
日ごろにshoでショって打ってない事がばれた、恥ずかしい。
でもあれすごいよなー、足跡機能とかサークル機能とか。
全部使いこなせるかなぁー・・・

ポケモンもぼちぼち遊んでます。
最近は対戦で勝つことが多くなってきましたね、それなりに楽しんでます。

では、えっと、絵チャ会は15日に開催が有力です
今日はこの辺で失礼しますー

日記 | 16:57:19 | Trackback(0) | Comments(1)
むむむ・・・
エメラルドでBP貯めるのものすごい時間かかりますね。
そんな事より、もうすぐWBC・・・!わくわくしています
といいつつ、昨日が強化練習試合だったって知らなかったんですけどね・・・
全然情報調べてなかった・・・野球好きとして恥ずかしいです。

もうすぐテストって事なので、学校が早く終わるようになりました。
といっても今日からなんですけどね・・・1週間勉強に時間使うようにします。

WBCの開催に合わせて絵チャ会やりたいです。
多分、来月の何処かの日曜日にやろうと思ってます。
確立として8日は無理かな・・・15日辺りでやりたいです
バイトの時間にもよりますけど、中途半端な時間で私が落ちないといけない状態になるかもです。
16時とか、12時とかに・・・変な時間にシフト入ってなければ余裕なはずです。多分。きっと

実際にできるかものすごく不安です。
では、今夜は失礼します。

ゲーム | 00:12:54 | Trackback(0) | Comments(0)
わーお ぶんせきどーり!
ネジキは良いキャラしてると思います。私は大好きです。
・・・わーお、お久しぶりです。いつの間にか1週間経ってました。
ここ1週間のことをつらつら書いていきます。
なにか「こんなことやってほしいー」とか意見あればコメントに残してくれると嬉しいです。
今後の参考にさせてもらいます。

・ぼちぼちトランペット練習中
練習した結果は音に少し変化が出たぐらいでした
でも、コレもひとつの上達・・・のはず!もっと精進します。

・いろいろやりました
ポケモンの話ですけどね。
ブイズが私の中では一番なので、その他のポケモンはあまり捕まえてませんけど
暇があったのでレジ3匹を捕まえました。とりあえず全員良個体値。
エメで教え技を使いたいので、BPを貯めてるところです。
金ダヅラ倒したよー、ファクトリーしかBP貯めれる施設がないとちょっときついですね・・・

こんな感じでしょうか、毎回内容が似てるけれど気にしない気にしない。
では、失礼しします。

続きを読む >>
ゲーム | 01:28:49 | Trackback(0) | Comments(0)
バレン・・・なんでもないです
やっとバイトが落ち着きました。
今日9時間働いてきて、来週までバイトないです。
のんびりできるぞー 次のバイトも9時間なんですけどn(ry

平日はトラペットの練習に時間を使おうかなぁ・・・
それともランニングとか体力をつけるために時間を使おうかな?
その辺は気ままに考えて行きたいと思ってます。

ポケモンの方はダブルメンバーを強化しようかな
って思ってます。シングル用はあらかた育成し終わってたり、構成が出来上がっているので・・・
ずぶといクレセリアとか粘りたいです・・・

追記でコメント返信!
今夜はこの辺で失礼します

続きを読む >>
日記 | 02:34:09 | Trackback(0) | Comments(0)
青年苦戦中・・・
ずいぶんと長い時間をかけてイーブイを孵化してきているんですけど
最近はちょっぴり運がない?そんな感じです。
今現在、狙っているのは穏やかめざ地面70の子・・・

HP: 30
攻撃: 0
防御: 31
特攻: 31
特防: 28
すば: 28

HP: 31
攻撃: 30
防御: 28
特攻: 31
特防: 23
すば: 30

HP: 31
攻撃: 5~6
防御: 27
特攻: 31
特防: 23
すば: 31

爺前固定で高個体おだやか♀がどんどん増えていく始末・・・
だからめざ地面は嫌いなんだ!キープしてる親的な意味で狙いにくいんだ!
試しに親を変えてまた孵化作業してみることにします・・・

連続更新は続けて行きたいな。
明日?早朝からバイトなので更新できるか分からないです

それでは失礼します

イーブイズ | 22:49:35 | Trackback(0) | Comments(1)
青年のんびり中・・・
またまた一週間振りですね、こんばんはショーです。
そろそろ忘れられてそうな気もしますけれど、まぁ気にしないです。
自業自得です、まだブログは続けるつもりですよ・・・?

最近の主題、ここ最近のことをつらつらと。

・日常のこと
FFCC買いました、面白いです。
Wi-Fiを使ってのマルチプレイは非常に楽しい!
いかにも協力しあう。そんな感じのゲームです。
ストーリーもしっかりしてるし、シリーズ独特の世界観もありますしね
来月の初めにテストがあったり、そろそろ勉強モード?

・ポケモンのこと
WCSが終わってからは普通に遊んでます
今までどおりにリアポケで活動してたり、バトレボで遊んでたり
ちょっとサンダーを粘ったりしました、めざ氷狙ってましたけど
その前に良さそうな個体が出たのでレポート書きました
教え技を教えてからDPには輸送するつもりです。
あ、リアルポケモンリーグをよろしくね!

・そのほかの事
ポケモンセンターに行ってました。
マグカップとイーブイの写し蒔絵を買いましたよー
あくびを覚えたピカチュウは貰い忘れちゃいましたけど・・・(←

・そのほかの電波
本命頑張って下さい!応援してます。

では、今夜はこの辺でー


日記 | 22:43:42 | Trackback(0) | Comments(1)
にぃーがつはぁー
12月、1月よりもバイトの日が少ないのでのんびりできる日が増えそうです
土日のほとんどがバイトなのはもうデフォなんですけどね・・・
3日間だけ土日がフリーになれたのは嬉しい、でもシフトの組まれ方が嫌になる。
バイトのことで愚痴ると止まらないんで、自主規制しておきます。

今週の土曜日にちょっとポケセンに行って来るつもりです
10周年のブランドでイーブイのシールが発売されたらしい!これは買うしかないなと・・・
あと、おやすみピカチュウのグッズも少し欲しいのです。
マグカップ買おうかなぁ・・・どうしよう。

来月と今月にまとまった出費があるのでなるべく無駄遣いは控えたいこの頃です。
久々の更新でした、今月の何処かで絵茶会やろうかな?って少し考えてます。

では、失礼します。

日記 | 21:10:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

