■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あれ・・・
気が付いたら前回の更新から1週間以上経ってますね・・・
WCS終わってからほとんど毎日バイトだったので、更新してる暇ありませんでした。
暇がほとんどなかったがために記事のネタもほとんど無いのです。

・WCSが終わってから
休日の暇な時間を見計らって少しポケセンに遊びに行ったりしてました
東京の優勝者らしき方を見かけたり。そんな休日でした

・新しい趣味として
前にトランペットを買ったと書きましたけれど
あまりにネタが無いために画像を載せてみます
2009012800550000.jpg
こんなヤツ。私はまだきれいな音が出せません、弟は出せるのにorz
ちょっぴり画質が悪いですね、気にしちゃだめです。
完全に吹けるようになったら、弟2人と幽霊楽団を演奏するんだ・・・

高校で高校入試の前期試験があったので、学校がお休みでした。
久々にのんびりすごせた気がします。あと1日だけのんびり過ごせるのが本当に嬉しいです・・・
なんというか、本当に心が疲れてきてるなぁ・・・

では、溜めてしまったコメント返信を追記でやります。
久々の更新でした、では失礼します。

続きを読む >>
日記 | 01:35:17 | Trackback(0) | Comments(0)
WCS行ってきました
お久しぶりです、修学旅行から帰ってきてからは
ずっとポケモンの方をやっていましたです。
さーたーあんだぎー美味しかったです、もっとお土産で買えばよかったです。
今週というか、今月は急がし目なので、更新できるかな・・・どうだろう?

大会は神奈川県の方に参加してきました。気になる方は追記からどうぞ。

続きを読む >>
ゲーム | 20:59:48 | Trackback(0) | Comments(4)
修学旅行
とりあえーず、明日から修学旅行で沖縄に行って来るのです。
来週にはWCSが迫っていますが・・・楽しんで来ようと思います。
さーたーあんだぎーとかちんすこうとか食べてみたいです。
スターフルーツとドラゴンフルーツも気になる食べ物です。
飛行機がちゃんと飛んでくれることを願います、初めて乗るんでドキドキです。

最速めざ地ラティ兄妹も捕まえてあるので
暇な時間を見つけてあっちで育成を済ませちゃおうかな・・・と
最近夜更かしできない体質になってたり、疲れちゃったりで育成できなそうな気もするんですけどね
まぁ・・・ボチボチやって行きたいです。

今日、トランペット買って来ました。
音程を取るのが難しいです、とりあえず音は出せるようになりました。
弟に貸したら私より先に音程を取れるようになって悔しいです・・・

では、今夜はこの辺で失礼しましょう。
次に更新するかもしれないのは帰ってきてからなので、16日までお休みです。
携帯日記は更新するかな・・・?分からないけれど。

日記 | 18:49:31 | Trackback(0) | Comments(0)
げげっ もう孵化やり直してる時間ない!
気が付いたら年が変わってからもう1週間が経とうとしてますね
携帯日記はチョビチョビ更新しましたけど、こっちはやっぱり久しぶりです。

お正月のバイト休みの日は2日の1日だけだったんですけど
まぁ、友達と買い物に行ったりして、楽しみました、福袋買いました。
中身はそこそこ良い感じなものが入ってました、服じゃなくて財布とかの小物(?)ですけど
毎年アクセサリーとかの小物系の福袋を買うのが好きです。決して使うわけじゃないけれど・・・
去年はシルバーアクセの福袋を買って失敗した記憶があります(苦笑)
あ、初詣の時に引いたおみくじは大吉でした。いい年になると良いなぁ

それで少しポケモンの話
・ルンパッパの育成に失敗
・めざ地最速のラティ兄妹をゲット
・良いと思ってた構成が弱すぎました
・WCSまであと2週間・・・?

あーあー・・・大丈夫だろうか。

新しいカードにブイズが入ってるって電波を勝手に受信。か、買うしかないのか・・・。

今夜はこの辺で失礼します、追記にコメント返信!

続きを読む >>
日記 | 21:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

