■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
早めのハッピーニューイヤー
明日の朝も早いので数時間早くに更新します。
年賀状なんて・・・もう・・・終わってないです。時間なかったです、ごめんなさい。
こんな私ですけど、2009年もよろしくお願いしたいです、良いお年を。

コレだけじゃ短すぎますね、少し他の事でも書きたいと思います。

コミケというイベントに行ってました。
人多いですね、それだけファンが多いって事だと思います。
4時起き、始発の電車で行きました、それでも人は多かったです。
初めてだったんですけど、それなりに楽しめたので良い体験でした。

そして、そろそろポケモンの育成を・・・ね。
仮想ですが、意外と相性が良さそうな組み合わせを思いつきました。
大会前には修学旅行とかがあるので、早く育成を終わらせたいところです。

新しい趣味を始めようかなーって思ってます。
ちょっと日本語がおかしいかも?やってみたいことをやろう。かな?
それは・・・「トランペット」 決して某騒霊姉妹の影響なんて受けてませんよ?
吹いてみたい曲がたくさんあるんだー。
ちゃんと吹けるまでどれだけ時間かかるか分かりませんけどね・・・!
頑張りたいです。

では、追記にコメント返信を
皆さん良いお年を・・・!そして、あけましておめでとうございます。

続きを読む >>
日記 | 21:04:57 | Trackback(0) | Comments(2)
メリークリスマス!
このブログは3度目のクリスマスを迎えました
こんなに長く続けてるのはやっぱり皆さんのおかげかなぁ・・・と思ってます。

年賀状終わりそうにないです。

続きを読む >>
日記 | 00:29:45 | Trackback(0) | Comments(1)
2週間限りだけれども
ご無沙汰してました。ちょっといろいろありまして。

明日から冬休みが始まります。
実質今日が祝日なので、今日からなんですよねー
焦らない焦らない・・・なーんて言ってられないです。
バイトたくさん入れました、今まで稼げなかった分だけ稼ぎたいと思います。
冬休みが終われば修学旅行、修学旅行から帰ってきたらWCS県予選!
ものすっごいスケジュール詰まってる気がするけれど、気にしない!
まだ1匹も育成終わってないよ!泣きたい。

今日もこれからバイトです。では行って来ますね。

日記 | 07:08:02 | Trackback(0) | Comments(1)
んーと・・・
眠いんだけど、一言つぶやき。

リンクを1つペリッとはがさないといけなくなりました。
むふぅ・・・なんとなく悲しい。なぜかまだ、行動には移せません・・・

もう12月半分すぎてるんですよね、まずいですよね。
年賀状書かないと・・・とりあえず、去年送ってくださった方にはお返しするつもりです。
つもり・・・つもりなんだ、実行できないかもだけど。

日記 | 22:52:28 | Trackback(0) | Comments(0)
お久しぶり
バイトの関係でイライラしてるけれど、更新です。
WCS当選しました、さぁて育成に本腰を入れないとなぁ・・・

イライラ解消のためにカラオケへ
1時間ぐらい歌ってきましたとも、歌いたい曲が入ってなくてムカついたけど。
帰ってきてから疲れて寝ちゃいました、なのでこんな時間に更新してるんです。
今日も6時からバイトなので、それまでは起きてないとダメですね。

目が痛くなってきたところでこの辺で失礼しましょう。

続きを読む >>
日記 | 02:03:22 | Trackback(0) | Comments(0)
みんなでもっふもふしよう!
3日ぶり?の更新です、とりあえずちょっとだけ書きますね。

土曜日にポケセンでイーブイコレクションのグッズ買い漁ってました。
うへぇ、可愛い。もふもふ。もちろん配信イーブイも貰いました。
うん・・・あのグッズはファンなら買うしかないんだと思う、お金かかりますけどね
ちょびっとだけ画像載せてみますね、タオルです。

2008120621060000.jpg

ちょっとしわがついてたり、光の調整が上手くできてないのは失敗だなぁー
ものすごく可愛いです、これ一番破壊力あるかもしれない(ブイズ好きに大して的な意味で)
あ、ちなみに3枚セットで1000円でした。高いか安いかは人次第です。
ぬいぐるみはイーブイ、ブースター、グレイシアしか買えませんでした(金銭的に)

もふもふ、今夜はこの辺で失礼しますねー
あ、テストだめだめです。平均点は超えてる教科多いけど、点数はそこまで高くないー

続きを読む >>
イーブイズ | 20:02:27 | Trackback(0) | Comments(1)
気合で何とか
昨日のうちにアグノムの厳選を終了させました。

アグノム/ようき
HP:13
攻撃:30
防御:30
特攻:0
特防:27
素早:31

HP低いけど、良いよね。耐久もそこそこあるはず・・・
しかし、種族値70ってよく考えれば全然高くないよなぁ
再来週にはWCSの当選通知が送信されてくるわけですが
当選したら・・・修学旅行から帰ってきてすぐに大会なんですけど
絶対にブランクあるよなぁーバトレボ使って少し練習し直さないと難しそう
前回もこんな事言っていたような、結局緊張してダメだったんだよなー

ニコニコとかにUPされている各県のバトルビデオをたまに見るんですけれど
ヨノワール増えすぎ吹いた、使っている人多すぎる・・・
高い耐久力、爆発の効果なし、先制技、封印、地味に厄介なプレッシャー
・・・トリパにヨノワ混じってたらほとんど対応できないな。
メタグロスならどうにか突破できそうな感じ、しかしメジャーすぎて対策するのは基本だしー・・・
ダブルはやっぱり難しいですね、最悪運ゲを狙いますよ。

今日はこの辺で失礼しましょうか。
時間があれば対戦会でも開きましょうかね・・・

ゲーム | 16:56:11 | Trackback(0) | Comments(1)
テスト終了?
そうなんだ、実は明日までテストがあると思ってたんだ。今日が最終日でした、やってしまった。
少し勉強したつもりなので、まぁ・・・点数に出てくれると思います。
え?英語と数学?ボロボロに決まってるじゃないですか・・・
明日はついこの前にあった、土曜参観の代休らしいです
平日・・・しかも結構時間が経ってから代休にするなんて、ずれてるよなぁw

何を思ったかアグノム厳選中です。
昨日の夜に少し考えたら色々ダブルのPTが思いつきました
それより公式大会自体に当選するのでしょうか。
落選する確立は低いみたいですけど、知り合いの方に落選してる方がちらほらいるもので・・・
少し心配です、コレだけ育成しようとしてるのに外れたら時間の無駄ですもん。

そして、今月はバイトで本気を出す。
先月の9倍近く稼げる計算。ウハウハ。
では、今夜はこの辺でー

日記 | 21:40:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

