■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
振り返ってみると
ダブル用に孵化とかしたポケモン溜まって来たなぁー
以前いただいたポケモンをそのまま採用って形もありますが・・・

手元にいる実戦個体と思われるポケモン
・ハスボー
・ダンバル
・ヒコザル
・タツベイ
・ナックラー
・カビゴン
・クレセリア
・ラティアス
・イーブイ
・ドーミラー
・フカマル
・ガーディ

今までに使ってた中でそれなりの実戦個体のポケモン
・ブイズ
・マリルリ

まだ欲しいと思ってるポケモン又は孵化終わってないポケモン
・ラティオス
・ユキカブリ
・リオル
・クレセリア
・ヒコザル
・タッツー
・タネボー
・サンダー
・ゴース

流石に今まで使ってきた中では使えない個体だなーってポケモン
・チェリム
・マニューラ
・ルカリオ
・トゲキッス
・ラティオス

あと・・・1ヶ月しかないね、仕方ないね。
ポケモンの名前を間違えてたのも仕方ないね。

ゲーム | 11:53:07 | Trackback(0) | Comments(0)
厚着も限度があるかもしれない
こんばんは、おかしい時間に更新です。
現在絶賛テスト期間中、昨日は現代文と家庭科でした。普通に難しい、コレは困った。
すらすら問題は分かるけど、確実に合ってるって言い切れない。
そして今日は数学と理科総合・・・数学は100%追試だ・・・もうだめだ・・・
理科総合はムカつく先生が作ってるので、問題もムカつく仕様
授業で触れてない問題に20点つけるとかおかしいと思います!どうゆうことですか
とりあえず、眠くなるまで勉強してます。

それと、かなり妥協しましたがクレセリアをキープ

クレセリア/ひかえめ
HP:29
攻撃:2
防御:31
特攻:25
特防:26
素早:11
めざパ:ゴースト

いいよね・・・図太いめざ地面とか出せる気力がなくなりました。
一応サブロムでもう1匹粘れる状態なので、この子でレポートしました
そろそろ本格的に孵化作業に入らないとね。
今夜はこの辺でー

日記 | 00:28:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと言っていいかな
とりあえず、クレームだかなんだか知らんけどよくあるよね、クレーム特集のTV番組。
案の定コンビニに対するクレームのまとめもあったんですが・・・
「パッと見でどのサイズの袋が調度いいか分かるでしょww」とゲストの方々

へぇー・・・

とりあえず、自分でやって実感しなさい
このクレームの提供者がヘキサ○ンに出てるアホな人だったから余計にムカついたんだ。

とりあえず、気づいたらテスト2日前。
ボチボチ勉強中です。今夜はこの辺でー

日記 | 20:17:16 | Trackback(0) | Comments(0)
冷たい雨
雨が降ってすげっえ寒くなってます。指が細かく動かせないです。

昨日と同じように学園祭にお邪魔してました。
超新塾を見に行ってました、あと「我が家」と「シーソーゲーム」の芸人さんが来てました
ジャンケン大会であと1回勝ってたらサイン色紙もらえたのに・・・・・・・!!!!!!!!!!!

久しぶりにイヤホンを買い換えてました。
耳掛けタイプなんですけど、前使ってたの大きくて耳が痛くなるんですよね。
薄いタイプ買ったら耳が痛くならない、薄い、軽い! そんな感じ。

なんとなく休みの日のネタは少ないですね。
今夜はコレで失礼します

日記 | 19:59:03 | Trackback(0) | Comments(0)
強さって絶対じゃない
何事においても、強さが一番じゃない。
強さとは別の何かが必ず持っていないとダメなのさ。

昨日変な時間に更新してしまったので、今日はお昼に更新です。
ボチボチ復活してきましたね、8月から記事の数激減してたもんなぁ・・・
とりあえずそんな感じ。自分の中でなんとなく気持ちが変わってきてるんだと思う。

これから近所の大学の学園祭にお邪魔するつもりです
大学の学園祭とか行くのは久しぶりです、自分の学校の文化祭とかしか参加してなかったからなぁ
なんとなく、興味がなくなってたんですよね。祭りとかそうゆう事に関して。
気持ちをもっと昔のように・・・!
また、お金使うのか。

今日はこの辺で。


そういえば・・・頑張って下さい。(届きもしない私信)

続きを読む >>
日記 | 12:36:27 | Trackback(0) | Comments(0)
好きなように生きること、それが生きがい
どうぶつの森買いました。
ちょっと操作がしにくいかも、なれれば大丈夫かもしれません。
とりあえず、一回借金を返済しました。
ポケモンは対戦だけ~
クレセリアがなかなかいい個体出てくれません。

お金って大事。本当に。
今月になっていろいろほしい物を買ってしまったので出費が異常
簡易計算で・・・4万円・・・/(^o^)\
だめだこりゃ。

イーブイズ | 00:25:47 | Trackback(0) | Comments(0)
風来坊 その名は「木枯らし」
さぁんむぃ
寒くなるなら雪降らないかな。

今日は県全体で行われたらしい2年生に対するテストがありましたよっと
国語数学英語。まぁ、苦手教科のオンパレード。国が学習調査のためのテストだっけな?
昨日少し遅くまで起きてたせいか、数学のテスト中から頭痛くなったりでした
英語のテストは即ダウン 5分でギブ 分からないし頭痛い、そして吐気がしてました
・・・というか、あの問題量で50分とか必要ないと思うんだ。個人的に。
おかげで1時間近く気分悪い状態で格闘してました、辛かった
家に帰ってきて、薬飲んだら即ダウン、3時間ほど寝てました、お昼寝。
日向ぼっこ気持ちいい。

今日はこの辺で失礼します。

続きを読む >>
日記 | 21:26:09 | Trackback(0) | Comments(2)
紅の色が去れば冬のかほり
今日は全国的に寒くなった日だそうで・・・
日本海側の県では初雪が観測されたみたいですね
関東に住んでる私にとってはこの時期の雪なんて全く関係ないですけどね
体調を崩さないようにしてください。私は元気です。

寒くなったせいか一気に木々の葉っぱが落ちてしまったような気がしてます
風が吹いたらキレイに舞ってましたからね、いろんな葉っぱが。
秋の葉っぱでは椛が好きです。いいよね、あの形と色が・・・大好きです。

追記は・・・見ないほうがいいかも。
今日はこの辺で失礼します。

続きを読む >>
日記 | 22:09:33 | Trackback(0) | Comments(2)
更新更新
完全に週1回の更新になりつつあるこのブログ。
すみません、最近パソコンもそこまで触ってないです
とりあえずつらつら1週間の事を書きたいです。

マラソン大会終わりました。
前の記事の体育分も合わせれば合計で30キロ・・・!頑張ったよ
順位は全体217位、去年より44位上がりました。あ、男子だけですよ?
学年の順位は109位ぐらいだったと思います、こっちは29位上がりました
まぁ・・・記録は31分って遅いけど、良いよね、去年より3分縮めたから良いよね。

新しいバイト不採用でした。
残念。

ポケモンはあんまり触れてなかったりします。
ぼちぼち対戦の方で復活していく感じ。

あ・・・れ、ネタになるような事が全然無かったorz
では、今日はこの辺で失礼します。

続きを読む >>
日記 | 21:18:46 | Trackback(0) | Comments(0)
もっと熱くなれ!
うへへへ、一週間分のネタをまとめて書くのが日課になりつつあります。
こんばんは、ショーです。パールがWi-Fiにつながりません、助けてください。
そして私の事、忘れないでください。

DSiを買いました。これは携帯日記にも書いてましたね
お店の開店2時間前に並びに行ったんですが、行列なんて無かったです
都心のほうは人がすごかったみたいですけど、私の住んでる地域では楽に手に入りました
カメラ面白いです、ミュージックプレイヤーも面白いです。
手に持った感じは結構しっくりしているので、遊ぶ時に違和感とかは全く無いです。

発売日にカービィ買いました。
とりあえず、買った日のうちにデータをひとつ100%にしてました
ジェットかっこいいぞー、つよいぞー
派手な効果音とアクションが減った気がします

タツベイ孵化をとりあえず終わりにしました
3UVだけど妥協、ボーマンダだけで3つほど型を考えてるのでそれはまた後で
こんなことじゃ大会まで間に合わない気がする。
今は最速サンダーとめざ地クレセリアを気まぐれで厳選中です
サンダーはあんまりヤル気がでないけど、クレセリアはそれなりにヤル気出てます。
3Vとか普通にリセットしちゃうもんね。

体育のマラソン終わりました。
金曜日のマラソン大会のための練習・・・?
合計で25キロ走りました、アップダウンがあるから無駄に足に筋肉つきました
体力がついた気がします、これはこれで良かったです。

新しくバイト始めるつもりです。
2箇所で働くって事になるのかなぁ、
今の所はもう納得できるだけ働けない状態なので
今月の出勤が2回だけとか流石にひどいよね、8000円しか稼げないってつらいです。
採用さえされれば先月からの暇な時間がなくなるはず・・・!
私は体を動かしてる方が良いんだ、暇な時間はそこまで好きじゃないんだ

つらつら書いたけどこんな感じです。
元気ですよ?


あ、西武優勝おめでとう!                              巨人ざまぁw

日記 | 19:11:55 | Trackback(0) | Comments(1)
とりあえず更新
素直にダブルバトルの読み合いは大好きです、面白いよね。
とりあえず、WCSに向けてPTを構成する事に、先月からやりたかったんだけど・・・
今考えているPTは合計で5通りほど、また試行錯誤を繰り返すつもりです。
雨晴霰砂の天候PTはとりあえず枠に入れ、あとにオールマイティなPTを完成させようかと。

これからの孵化作業などのメモ

・ハスボー孵化
・タツベイ孵化←今ここ
・最速サンダー厳選
・タッツー孵化
・タネボー孵化
・リオル孵化
・めざ地クレセリア厳選
・最速ラティオス厳選
・ヒコザル孵化

どう考えても時間が足りませんね、本当にありがとうございました。
ブイズは基本的に育成は終わっているので・・・あとは他のポケモンの孵化だけです
あと、最速サンダーとか全然でないんですけど。クレセリアも時間かかりすぎです

あ・・・れ?

続きを読む >>
ゲーム | 23:01:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

