■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
残念なお知らせ
ポケモン・・・飽きたかもしれない
WCSまでは飽きる気持ちは出ないと思ったのに・・・ね。
一応WCSが終わるまでは完全に辞めません、よろしくね。

リアポケ関係者に見られちゃっても別にいいとは思うけれど
最近の心境はこの通りです。ゴメンね

P.S
40000HITありがとう。
今回はあんまりイベントとか考えてません、ゴメンね

日記 | 21:36:19 | Trackback(0) | Comments(2)
本格的な秋!
秋っていいですねぇー
こんばんは、ショーでーす。

自転車購入しました、タイヤが太くてカッコいいです。
これからよろしくね。

マラソンの練習だったり、雨が降ったりで器械体操やったり
体育の授業が結構大変です、後転倒立とか難しいぞ・・・
ばくてん(漢字は多分ないと思う)ができる人ってカッコいいよなぁ
私は球技以外のスポーツがほとんどできないので、羨ましいんですよね。
考えると本当に球技以外は上手くないな、長距離とか苦手だし・・・
好きな物だけできれば良いと思う今日この頃。

雨が続いてる私の住んでる地域
湿気が原因で秋でもやっぱり暑く感じますね
寒くなるなら一気に寒くなって欲しいと思う私です。

最近、ちょっぴりポケモン熱が冷めてきた気がします
では今日はこの辺で。

日記 | 23:02:44 | Trackback(0) | Comments(0)
自転車購入記
私が乗る自転車は1年無事に走ってくれません。
という事で、昨日ですが修理に出してきました。前後輪を1年以内に交換するとか何事ですが。
前輪は車に当て逃げされる、後輪は倒されて曲がってた。
曲がってしまったおかげでブレーキパットと接触してる形になってたので
ブレーキも効かなくなってました、もう嫌だ。

弟が私の自転車を気に入ってるらしく
修理が終わった車体をあげることにしました
で、問題は私が乗る自転車を探す事、安いとまたすぐ壊れるだろうしなぁ・・・
一台デザインと将来性も考えた上で「良いな」って思うものがありました
3万円でしたけど、他に自転車屋を歩き回ったんですけど、やっぱり気に入るやつありませんでした。
最終的には高いのを買う事になるかな。

ではー

続きを読む >>
日記 | 02:31:47 | Trackback(0) | Comments(0)
毎日がまんねり
こんばんは、お久しぶりです。
更新するたびにコレ言ってるかもしれませんね、すみません。
でも、今日はちょっと心が晴れるお知らせがあったので嬉しいです

クレセリア厳選は中断してイーブイ孵化作業を始めました。
副産物でこんな子が生まれてくれました、嬉しいです。

イーブイ/ゆうかん
HP:31
攻撃:31
防御:31
特攻:21
特防:31
素早:31

なんという5V・・・特攻が22なら、めざパ電70だったのになぁ
ブラッキーが一番妥当でしょうか。めざパ電70だったらブースターもありだったかもしれません。
コレで5UVのブイズが何匹だろう。6匹目かなぁ。結構多いのかな
問題は狙っている正確で全くといっていいほど高個体値の子が生まれてくれない事なんですよね。
妥協点が4Vってのが高すぎる気もするんですけど・・・ちゃんと活躍してほしいですし
HABDはVを付けたいところ、余分にSにも付いてくれれば嬉しいです
「あれ?それって5Vじゃないの?」

そういえば、リーフィアとグレイシアのぬいぐるみが発売されたんですよねぇ
ほしいかもしれない、そして去年の冬に発売されたリーフィアとグレイシアのぬいぐるみを
買わなかった事にものすごく後悔しています。

よし、今日はこの辺で失礼します。バトンは頑張って絵書いてる最中です(

続きを読む >>

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

イーブイズ | 23:42:19 | Trackback(0) | Comments(1)
あーーもう!
また学校休みました・・・どうして急に体弱くなってるんだろ。
今朝、頭の痛みと目の痛みで目が覚めました。珍しい
右目がほとんど開けないくらい痛かったです・・・私ウインクができないので大変でした
布団から出る→冷蔵庫にダッシュ→アイスノンで頭冷やす→寝込むorz
最悪すぎる・・・1週間で2日も休んじゃうなんて、今日もずっと布団の中です。
ちょっと暇見て更新中でした

日記 | 16:38:01 | Trackback(0) | Comments(1)
せ・・・席替えされてた
昨日の朝、体調悪すぎて学校を休んでしまったんですが、なんか席替えしたみたいです。
私の席も変わってたなぁ・・・しかし廊下側から逃げれない罠。廊下側の2列から出たこと無いです。
ドアが近いから寒いよぉ・・・

学校はブレザーを着始めました。まだ暑いです。
自転車こいで山二つ超えるわけだからそりゃ暑いわけです、汗ばんじゃうんです
体が冷えてくる3時間目とかその辺に着始めるんですが・・・
週に4日体育があるんですよね(選択科目も含んで)月曜日以外に体育あるんですよ。
だから、学校でブレザーを着てることが少ない!意味ない!
ブレザーの本格的は出番はもっと寒くなってからみたいです。

粉砂糖さんのブログで見たバトンが面白そう・・・だったので、勝手に貰ってきました。
後日回答するつもりです、服装・・・かぁw難しいなぁ。

今日はこの辺で~

日記 | 19:45:53 | Trackback(0) | Comments(0)
どうしようか・・・
このまま週に1回の更新を続けていくか
今までみたいに、ほぼ毎日更新をするか・・・うーん・・・
見に来てくれてる人たくさんいるんですよね、申し訳ないです。
人の心配ばっかしないで、まず自分をどうにかした方かいいと思いました
とりあえずいろんな話題でも短く書きますね。

リアルの話
特に楽しい事は無いです、相当・・・人が変わったと思います
笑顔が少なくなったって言われました、むぅ。冷静っぽくなってきたかも
ただ・・・大人しくなりつつあるのかな、静かになってきました。
高校卒業後はどうしようかなー・・・って地味に悩んでます、専門学校も無理な気がしてきた

ポケモンの話
教え技を活用して、馬鹿力ブースター トリックエーフィ 不意打ちブラッキー は育成しました
まだ、対戦等はパールで遊んでいます。育成もこっちで。
プラチナはずっとクレセリアを粘っている状態です。そして↓に今まで惜しかった個体を

臆病
HP28~29
攻撃2~3
防御31
特攻27~28
特防25~26
素早さ30~31

穏やか
HP30
攻撃28~29
防御0~1
特攻30~31
特防30~31
素早さ30~31

この2匹かな。すでにリセット済みです。
あとせっかちでBDSだったり性格が残念な個体もたくさん出ました。
正直臆病の子はリセットしなくて良かったと思うんだ。

ブイズの話
今までに育成した数が76匹になりました。

とりあえず、今日はこの辺で。

イーブイズ | 13:55:51 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

