■プロフィール

ショー

Author:ショー
9月生まれでブイズ大好きです

絵チャ
場所をリンクから変更しました。

携帯日記を作ってみたり
ごくたまーに更新中

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2カウンター

■カテゴリー
■過去ログ
■リンク
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
さてさて・・・
もう本当に更新してないんですが・・・以前の私はどこへ行ったのやら。
見てくれてる方に申し訳ないです。

文化祭を終えました、そこそこ楽しかったです(食べてばっかでしたけど)
私のクラスの店が学校全体で一番お客さんが入ってたみたいです、大変でした
片付け作業が今日あったんですが、もっと真面目にやろうよ。ね。
早く終わらせた私のクラスが数時間待たされてました、居眠りしてたから暇はつぶせたけど・・・ね
ただ、楽しむだけじゃいけないと思う。そこら辺を学校の皆が理解して欲しいです

さてと、先日から『秋』に季節が変わっていましたけど
今日いきなり涼しくなりましたね、朝起きてビックリでした、お腹痛い。
そろそろブレザーの出番かな?とか思いつつのんびり生活していきます
山とかが秋らしい色に変わる事がそろそろ見れるでしょう・・・
ススキも大きく伸びていますし、まさに秋って感じかな?
空気が乾燥する季節なので、皆さん風邪を引かないようにしてくださいね。

来月はポケセンに行かなければっ
今日は失礼します~

日記 | 14:14:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ポケセンで誕生日バトル!
正確には昨日ですけど、行って来ました。
対戦してくれた店員さんは・・・分かる人は分かると思う。ウパーの人。
以前からかなりの実力者って事は知ってたので、こちらも・・・
最初はイーブイ・ブースター・グレイシアの3匹で挑戦しようと思ったのですが
あまりにも相手の6匹が脅威だったので・・・リーフィア・サンダース・ブースターで挑戦しました。
その対戦のログを簡単にメモしたので、見たい方はどうぞ。

------------------

ショーVSウパーの人

ショーはリーフィア
ウパーの人はクロバット!

クロバットの挑発!
リーフィアは剣の舞が出せない!

リーフィアに変わってサンダース!
クロバットは雨乞い!

クロバットの挑発!
サンダースの10万ボルト、クロバットは倒れた

クロバットに変わってキングドラ!
ハイドロでサンダースは倒れた

サンダースに変わって、リーフィア!
冷凍ビームを耐えて、オボンで4割強
リーフィアの草笛HIT

キングドラぐぅぐぅ
リーフィアの剣の舞!
雨がやんでます

リーフブレード!
オボンで黄色まで回復される
キングドラぐぅぐぅ

バトンタッチ!変わりにブースター
キングドラ目が覚めて雨乞い!

ハイドロでブースターは倒れた 続いて冷凍ビームでリーフィアは倒れた

ショーの負け!

----------------
対戦に慣れてる人はすぐに分かると思うのですが
敗因はリーフィアのバトンタッチ。あのターンに攻撃していればキングドラは倒せてました
おそらくサンダースより雨が降っているときに素早かった、雨がやんだ時にリーフィアより遅かった。
のを見ると、素早さのステータスは101~106の範囲ですね。
それより、3ターンで目が覚めるなんて思ってなかったんです・・・
悔しいです。来年もいけるといいな。

あ、来月のポケセントウキョーの月変わりのチョッパーはイーブイらしいです。
必ず行くぞ!ファイルが発売されたらファイルも買うぞ!

追記でコメント返信です。

続きを読む >>
イーブイズ | 16:12:42 | Trackback(0) | Comments(0)
なんというか・・・w
自分の誕生日の日ぐらい更新忘れるなって思いました。
昨日は誕生日でした、またひとつ年が増えました。ちょっぴり嬉しいです
メールとか送ってくれた人ありがとうございます、本当に嬉しいです。

体がだるいですー
疲れてます、もっと寝たほうがいいかな。

追記でコメント返信です。

続きを読む >>
日記 | 17:57:55 | Trackback(0) | Comments(1)
体調不良
連休中の生活が原因なのか、とても気分悪かったです。
おかげで学校早退しちゃいました、気合で英語の授業は受けたけど…
帰ってきて、4時間ぐらい寝てから休めなかったバイトにGO
一応、体調自体は回復してたので大丈夫でした。それで、今の私がいます

明日は…といってもあと15分後には特別な日になります。
前はプロフィールに書いてたんですけどね、今は消してます
明日にはすこーしだけプロフィールが変わってると思いますよ

プラチナで対戦環境がガラッと変わったので育成したいなぁー
では、今日はこの辺で失礼します

日記 | 23:46:45 | Trackback(0) | Comments(1)
お久しぶりです
なんというか、週1更新になってますね。ごめんなさい。
この1週間にあったことをつらつらと。携帯日記を見てる人は少し分かるかもしれません

・体育祭終わりました、ものすごくグダグダでした。
予行練習の日と続いて、晴天だったので、また日焼けしました。黒いです

・それと、プラチナを12日に買いました。もう1つは13日に
徹夜して…10時間で殿堂入り、今は教え技環境ばっちりです
ロトムのフォルムチェンジはウォッシュロトムとヒートロトムでした。
ブイズ可愛いよブイズ、不意打ちブラッキー始まったな。

・休み中はプラチナ尽くしでした
教え技を覚えているブイズでバトレボに接続したりしてます。

・もうすぐ誕生日です、ポケセンの誕生日バトルは今日行くつもりだったんですけど
込んでそうなので、20日に行ってきます。わくわく…


コレぐらいかなぁ、あと精神的に病んでます。
では、失礼しますねー

ゲーム | 14:01:00 | Trackback(0) | Comments(0)
秋らしくなってきたかな?
そろそろ空気が乾燥してきてもいいと思います
カラッとしてくれれば暑く感じない…はず、ジメジメ大嫌いです。
今日は比較的に風があったし、乾燥してたのですごしやすかったです~
明日も今日みたいになるといいな。

体育祭の季節ですよね、地域で多少違いがありますけど…
私の学校は明後日に体育祭があります、とても中途半端。
普通の授業と同じ扱いがされているので、休んだら体育の単位が落ちます
まぁいつもの授業を受けるよりましです、グダグダな授業はもう嫌になりました
かといってあと1年以上も受けないといけないんですけどね。頑張ります。

プラチナ発売が待ち遠しいです。
15日にポケセンに行く事にしました、楽しみだなー…
理由は知ってる人もいるかも、でも17日って事は覚えてる人少ないかな…

追記でコメント返信です。

続きを読む >>
日記 | 20:38:10 | Trackback(0) | Comments(0)
あめあめザーザー
学校帰りに降ってくる嫌なヤツ

ブログ内をちょっぴり整理してみました。
左側にあった余計な物を表示させないようにしたり(トラックバックとか)
あと、いつの間にかサービスが終わってたアクセス解析。新しくしました。
たまにいじくると面白いですね。

来週は体育祭、今月末の週末は文化祭があったりします
ちょっぴり余裕がないかな?あんまり遊んだりできないかも。
高校に入ってから、あんまり学校行事というものに楽しみ感を持たなくなりました
重症ですね、高校の思い出とか将来思い出せないかもなぁー
どっちかというと、ネット上とかのつながりの方が語りやすかったり。またこれも危ない

オフ会とかやれたらやりたいな、と思う今日この頃。
追記でバトン回答のあとにコメント返信です。ありがとうございました

続きを読む >>
日記 | 22:34:28 | Trackback(0) | Comments(2)
ほうじ茶は美味
…ゴメンなさい、もうなんなんだろ。閉鎖するべきですか

今日から新学期ではないですが、学校が始まりました。2期制とか無くなれば良いと思います。
皆変わってたなぁー、不良校とあるだけ茶髪な人がたくさん
頭髪だけ厳しいのに何で茶色にするかな?先生に怒られるのは分かりきってるのに。
私は完全に浮いてます、しかし浮かないためには…ダメだ。人格は壊せない。
私は今の私でいるのが一番だ、たとえどんなに苦しい事があってもね…

将来の道をどうしようかなーと最近深く考えるようになりました。
次の更新で粉砂糖さんからのバトンを回答しようと思いますー

日記 | 00:12:34 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

